昨日ら新月ですね♡



乙女座の新月。



今回は、思い描いていたことを現実に形作るために過去との自分からの決別。

が、主なテーマかと。



そんな、私の決別したいことが見つかったので、それをシェアしたくなりました。




昨日から、北海道にきました。



もう、他人に遠慮して自分の本音を隠すことはやめます!!!



このきっかけは、



私の男友達が仕事の話をしていた時です。



最近、新しい仕事のオファーを受けて楽しみという話でした。



この話を聞いて、生まれてきたモヤモヤ…



逃げ出さずにしっかりと潜ってみると、

いやーーな溢れてくる言葉の先に、見えたのは



仕事で評価されてる人こそ価値がある

という、要らぬ設定。



つまり、



子育てとかしてる私は価値がない!という設定






オマエはいまだにそれで遊んでるんかーーーー!????



と、自分の中で何かが吠えた感じでしたw




昨日は夜のすすきのへ



こんな設定はOFF!!



そして、そのあとに自分を眺めてみると、

見えてきた本音は



やりたいことに行動を移したい。

実行したい。


と、いう自分への想いでした。



私は私の思いをもっと叶えたい。

もっともっと聞きたい。



そんな自分に繋がった瞬間でした。



また、改めて満月🌕まで実験したいこと出てきました♡

さて、どんな変化があるのかをちゃんと見たいなー♡




北海道のインク♡今回も買います♡



今回の北海道の帰省は、今年になって2回目。

その都度、2週間も滞在してます。



きっかけは、



子供2人きりだとキツい…

もうちょっと、楽ちんな時間も欲しい…


と、いう自分の本音を拾ったから。


そして、それを母と主人に伝えたから。


あっという間にチケットを取ってくれ、

空港までの✈️送り迎えもあり、

荷物📦も宅配便でスイスイ。



もっともっと、こうやって叶えたい。

自分に経験させたい。



そんな自分との約束をした日でした。


北海道はリトリート旅行にします♡