さて、色々と実験を始めて1ヶ月半!


えりかさんとのセッションからあれこれ初めて変わったこと。






まず、1番は自分のお金をしっかりと見てみた。



こういうのも「無駄か?」とか思いつつ、買えなかったものを買ったり



タロットカードのレッスン受けたり



欲しいなーーと思ったものに値段を見ずにお金かけてみたり。



思い切って帰りたいと、みんなに伝えて、

北海道にゆったり帰省したり。




小さい金額から、

ちょっと背伸びして、秋服買ったり、

冬物を早い段階で手にとったり、

思わずいいな!と思ったものにちゃんとお金を出したりしました。



で、ひとつひとつ感じたことを言葉にしてみて、

自分なりに受け取っていました。



そんな私…

最近、めちゃ満たされてます!!!



だって、やっと

大金持ちの美女♡の設定が実践できてるから♡




例えばね、


今までは、洋服買うとなると


ZARAとか、UNIQLOだったんです。


なぜなら、安いから。


ちなみに、このプチプラ大好きです❤️

もちろん、チェックはするんだけど「最初」に選ばなくなった。



それよりも、ちょっと気になってたブランドを最初に見に行って手に取ったり

パッと目に入ったものをできるだけ買うようにしてた。



そうしたら、



少ない洋服でも、ほんとーーーに毎日のファッションが満たされる!!!!





これも気に入ったものだけ。

好きなものだけ着てます♡




自分がどれだけ拝金主義だったのか!?


今までは、



安い中で気に入ったものを買う





プチプラでおしゃれな自分ドヤッ!!



をずーーっとやっていたんだな、と。



まじで、プチプラのブランドにも失礼!!!!



私は、



プチプラいい


って、ずーーっとやってた。



これは



「マイナス」がベースだった。



今は、



古着を着たりすることもあるけど、



めちゃくちゃいい!!!



って思ったものを着てる。



ほんと



大好きだけを選ぶとこんなに満たされて幸せなんだーーーー!!!!



と、洋服を見てニマニマしてます♡



これこそ、私の繁栄の感覚♡♡♡


形になってきたのがほんとに嬉しいです♡