最近、改めていろんな方のブログを読んでます。


特に、1人の方をずーっと読むとその人の変遷がわかって好きです。



昨日は、松本みこさんのブログを読んでメモしてました。


そろそろアイスの季節も終わり?



そこで、ふと気がついたこと。


◎好きなことで稼ぎたい


と、思って設定変更とか学んでいたんですが。



いまだに、ここのハードルが高いことに気がつきました。



で、ノートに書いてみたところ。



出ました!



自分の魂の願いを体現すると周りから嫌われちゃう!!!



特に、母から。

そして、今仲良くさせてもらってる人たちから。


つまり、


私は魂の言う通りになると嫌われるから、

魂の声を聞きたくない!!


んですよね。



がーーーーーーーん🥺



そりゃそうだ…

嫌われるの嫌だもん…

やっぱり、無意識で避けてしまう。



そして、まさにその通りの現実が起こってる。



だから、自分の思うままに生きることが(無意識レベルで)苦手だったんだよね。



まっすぐ手を伸ばす練習中



だけど、本当は「魂レベルで自分のやりたいこと」をしたいから、

自分のやりたいことをのびのびやれてる人を見て嫉妬したり、



私はそんなことするタイプじゃないんです。



とか、言い訳するんですよ。



まっすぐ手を伸ばしたいくせに。



手を伸ばして楽しそうな人を見たら羨ましいくせに。


足を引っ張ろうとするくせに。




あーーダサい。



自分の拗れた部分にガッカリしました。



なので、設定変更。



魂レベルの願いを叶える




周りも世界も幸せになる♡





余計な思考はOFF♡




そして、改めて自分の願いはなんだろう?


と、問うたみたんです。


長くなったので、続きますね。