こちらのつづきです。

これを問うときにちょっとしたことが起きました。



友人が素晴らしい仕事を評価されたんです、



彼女はほんとーーに素敵な人で、

仕事も素晴らしく、

彼女が評価されて当然…



の、はずが



モヤモヤするーーーーー( ‘д‘) w



もう、紅葉🍁が始まりつつある北海道。



その、モヤモヤはまさにお宝とおもって


早速のノート!



モヤモヤをちゃーーんと眺めてみたら、




出てきました、すごい言葉。




さおり(の肉体)は私(魂)に降参したい。



私が、その彼女が「羨ましい」と思いました。



評価されること?

ビジネスができること?

人間的に素晴らしいこと?



違ったんです。



わたしは、

彼女が自分の魂の願いがわかって、

その願いを体現していること、

が羨ましかった。




私も私の魂の願いを知りたい。

そして、この肉体を使いたい。





それがわかって泣けてきました。


ちゃんと魂の話を聞きたい。


それに従いたい。


今までも聞いてきたはずなんだけど、


そんなんじゃなかった。


私の内側が叫んでた。



もっと聞いてーー!!!!



そんな感じ。



なので、この10月はますます自分に対してYESをいう月間にします♡♡♡



きっと、魂の願いがもう少しでわかる気がする♡