先日、こんな記事を書きました

自分の肉体のペースをゆるす。


このペースで生きると、ほんとーーに心地よいんです。



例えば、わかりやすいのは

読書をするとき。







私はとにかく思考が速いタイプなので、

ものすごい頭のスピードで読もうとする。


だけど、


目の追うスピード。


その一文字、フレーズを味わうスピード。


紙をめくりたいと感じるスピード


そちらに合わせて行ったら、



とーーーってもゆっくりなの。



そして、気に入ったものは付箋つけたり、

ペンで引いたり。



そんな、自分のリズムと繋がってる時って


イライラしないのw


引っ張られない。


そして、自分の「ふと」したことを拾えるようになる。



最近はCHANELを日常にしてます


肉体のスピードを優先するって、

最高に心地よく、

インスピレーション降りてくる。



そのためには、



自分を最優先にすることを許す♡



ほんとーにカンタン😍


ぜひ、やってみてねー!