先月末にこんなブログ書きました。

そんな、私の10月ですが。



やってみたいことに、とりあえず全部YESを言う月間にしてます!




この映画のまんまですね😂



かるーくなる練習なんです。

実践。




ここ2か月ぐらいの練習で、お金を通して気がついたことは、



どんな選択をしてもそれは全部わたしに掛けてる


と、いうこと。



つまり、全て喜び♡なんですけどねw



例えば、ラーメン一杯800円



ラーメン食べようかなー

どうしようかなー

えー、800円かぁー

昨日も夕飯麺類だったし、どうしようかなー

2日食べてもいいのかなー




↑とか、


考えてる時間やエネルギーでさえ自分に掛かってる!



と、いうことに気がつくこと。


これは、設定によって気づき方も違うんですが。



支払うこと





自分に掛けること



考えること

(思考を使うこと)





エネルギーを掛けること


と、カンタンにした結果、



思考を使うこと、と

支払ってやりとりをすることは同じこと


になっているんですよね。




花を愛でる♡も同じエネルギーを掛ける



なので、


自分のエネルギーを日々どこに掛けているか?


この観察と体感は練習するのが1番。


私は今までずーーっと、


思考して、

悩んで、

決断を先送りにして、

本来の自分の「やりたい♡」から的外れなこと、

を選択することが多かった



だから、やめたんです。


私は私のやりたいこと、

「うわぁ♡」と感じたことにエネルギーを注ぐと決めた。




そりゃー、イエスマンやるしかないわ😂



と、なり実践中。



結果…



さらに、さらに満たされてる❣️



エネルギーがどんどん溜まって、

やりたいこと増えてる!!




今日は伊勢丹でお買い物したよ♡



肉体は疲れたけれど、

ぜんぜん疲れてない😂





この、YESのおかげで



えりかさんのノート講座も参加決めて♡





タロットカードもしっかり学ぶことにして♡

新しいタロットカードも買って♡



初めて、ほんとに欲しかったコートを買って♡




大好きな本もどんどん買えて♡




あーー満たされるーーー❣️ 



そして、やりたいことを形にすると決めたので、


こんな繁栄の話をする場を設けようと思います♡



詳細は後日♡♡♡