私が8月から、えりかさんの繁栄セッションを受けて、昨日でメールのやりとりは終了しました、



最後のセッションはあさって♡



最初に、受けた理由はここに書いてます。


そして、ここ終わりかけの数日で改めて気がついたこと。


それは、



繁栄してるのを知ってたから、

繁栄セッション受けたい❣️


って思ってたんですw



いやいやいや、逆でしょ?

っていう人もいると思うんですが、



今回の2ヶ月改めて実験してみたんです。


例えば、親に奢ってみたり。


ハイブランドを財布握りしめて👛覗きに行ったり




夏の間にまるまる1ヶ月北海道に帰ったり…




野球見たり⚾️w



で、これらを感じて、淡々と見てみたところ。



繁栄は常に目の前にずーーーっとあった。



↑まさにこれ。


私は


CHANELが日常じゃないと、繁栄とは言えない!


という、ハード設定を握りしめてた。



私の目の前は豊かでした。


北海道で生まれ、

家族は健康、

親の離婚はあったけど、素晴らしい教育を受けさせてもらった、

怪我ひとつしたことのない強運、

東京まで出してもらった、

最愛の弟は今でも私を尊重してくれる、

本をたくさん読める環境

マンガを愛しすぎてる自分を許してくれる人間関係、

私のやりたいことを常に最前線で叶えてくれる旦那さん、

最高級の素晴らしい住居、

義理の家族も優しく、尊敬してくれる

いつも豊かな人間関係、

そして、玉のような娘がやってきてくれました








もう、これ以上の繁栄がある!?



私は生まれた時からずーーっと繁栄してて豊かでした。




これ、すごくないですか?



もし、これを読んでるあなたが


「繁栄」で何かを感じたのであれば、


それは「繁栄してる自分がある」ことなんですよ。




ずーーっとずーーっと

勘違いしていただけなんです。



CHANELが日常じゃないと、

繁栄って言ってはダメ!



とかね🤣



ずーーっと長いこと勘違いしてて、

お金も時間も掛けてきたんです。



だからこそ、わかる♡♡♡



繁栄の感覚は自分の中にある♡



この話しませんか?



ひとりで悩むより、肉体を使って言葉を通した方が絶対に掴める♡



また、細かいことを告知します♡♡♡