今日はえりかさんとの最後のセッションでした♡




今回、2ヶ月色々実験して、たくさん感じたなーー!


グイグイいろんなことにチャレンジしてみたら、


どんどん世界が進んだよ❣️


おかげで、背景が変わってきました。


そのひとつは



自分で自分の願いを叶え続けること。



もう、ちょーー当たり前のこと。

基本!!!


これのハードル高すぎると、

まじで見失う…



何度も言うけど、



お金持ちとは、


CHANELのマトラッセを何個も持ってなくてもいいの(しつこい)



お金持ちとは?






お金持ってる人



ほーーら、簡単w



やってくるメッセージはいつもドンピシャ♡


さて、そんな私。


今日のセッション直前に、子どもとのお散歩の時に決めたことがあります。


それは、


「私は貧乏だった」をやめること。


小さい頃から、お金に関してはかなり振り回されてた経験があるので、


我が家はずーーっと貧乏。


だと、思っていたんですが、



それも勘違いだなー

ご飯も本も洋服も買ってもらってたなー

勝手に私の十分じゃない!を再現してたなー



と、歩きながら思ってオフしました。




そして、思い出したのは


我が家にはお金がないのではなくて。


我が家は余裕がない。



と、いう母の口ぐせでした。



ひょーーーーー



ここで、トンっと繋がったことがあります。



私が欲しいのは


お金を通して得られる

安心感と余裕だと思っていたのは

母の口ぐせだった




きゃーーーーーー😂




あーー、母の造られた世界の言葉を鵜呑みにしてたんですね。



お金がないと、安心感と余裕はない。


は、マボロシ!



が、ストンとやっとこさ腑に落ちた瞬間でした。




私はシンプルに安心感と余裕を感じれたらいいんだよね♡



カンタンーーー!!!


ネイルチェンジ♡



こうやって、ひとつひとつを自分ごとに腑に落とすって、なかなか1人だと大変なんですよ。


今回も、えりかさんとセッション受けて、


2ヶ月でたくさんのことを決めて、行動できたから


わかったことあります。


もう、何年も課金して、時間もエネルギーも掛けてきたので、

 

つまづきポイントはわかります♡


繁栄とは自然であること♡


セッションでは、自然でいられる話ができたらいいな!


15日に改めて告知します!



もし、気になる方は事前にInstagramからDMください♡






えりかさんのセッションで学んだことは、またお話ししまーす♡