昨日のつづき…

好き!

稼ぐ!


の違いをわけるのがわからなかったんですが、


えりかさんの最後のセッションで少し掴めた…


という話。





これは、何より1番大事なのは…



私がどうしたいか?


なんです。



えりかさんの場合は


「繁栄について伝えたい♡」


が、ある。


だから、伝えただけで自分の願いが叶う。


だから、ブログを書くだけで終わり。

願いが叶ってる。

だって「伝える」がやりたいことなので、

それを達成したら、自分の願いを叶えてることなのだ。


このぐらいシンプルにしたうえで…


改めて、稼ぐ♡の切り離しがとても大事なのだ。



この話を聞いて、本当に色々と腑に落ちた。




好きなこと



稼ぐ♡


をくっつけると、お金に目が眩むことがある。


そして、お金に見えなくなることがたくさんある。


私は特に「好きなこと」に「値段」をつけることに抵抗があったのだ。



自分の好きなこと、やりたいことが

「値段」を混ぜてあやふやになってしまうのが何より怖くてたまらなかった。



だから、まずは



好きなこと♡とは?

あなたがやりたいことは?

どうしてもやってみたいことは?



をきちんと叶えるのがいい。


まずは、そこで一旦区切って。

今日のやったこと、叶えたことにカウントする。


そして、引きで見て、

改めて「稼いでもいい♡」




引きで見ると、繁栄しかない♡



改めて、振り返ってみると

私は、何より



「繁栄ベースで話せる人がもっと増えたら嬉しい♡」


と、思ってる。



だって、すごくこの感覚は楽ちんだから。



勝ち負けとか、損得とか、

お互いの足を引っ張り合うとか、

そういうのをなしに、



繁栄の土台の上で、

お互いの価値を感じながら作り上げる関係


そんな人たちが増えたら嬉しい♡


そして、みんなで繁栄したいし、

みんなで幸せ感じたい。



そして、それを体感できる場所を作りたい♡




先日のお買い物同行も、まさに「繁栄」を体感できる経験でした。




新しいものを見る。

自分のありたい姿に合わせた洋服を着る。

ドキドキしながらも、お金を払う。

私はそれを側で見て、繁栄したなーーって嬉しそうな顔を見るのが、私の世界の繁栄にもつながる。




あーーー、やっぱりこういう体験をいろんな人とやってみたいなーーー!



まさにそんな感じです♡



募集は明日からです♡