今月、支払いがだいぶすごいことに…w



とにかくやってみたいことに掛けてみたら、

そりゃーバンバン支払いがされるw


当たり前ですけど、やっぱりびっくりするw


昨日はインク買っちゃいました♡



ただ、ほんとにすごいのは


支払うことで満たされるものに払っているので、


普段の生活が満ち満ち♡



だから、余計なことに支払わなくなってます。



大好きな洋服も、好きなものだけ買ってたら、


毎日着るものに満足して、買わなくなってた😂



今までは買ったものを見ずに、

すぐに新しいものを探してた…😂😂😂


↑このシャツとかね♡お気に入りでたくさん着てる♡



この経験から言えるのは、




お金が欲しいのは、

満ち満ち満たされる感じと余裕を味わいたいから♡



↑もう、絶対ここーー!!!



だからね、今あるものをちゃんと見て、



満たされてるなぁ。

叶ってるなぁ。



を、ひとつひとつ見ていくことって大事なんです。



最近子供と絵本を探しにいくと、自分の思い出と出会います♡幸せ♡



今、えりかさんのノート講座に参加してます♡



ここで、ノートを見せてもらったんですが、



やっぱり、自分を叶えたことを認識してる!


↑ここ、見逃しがちでした。




私は私で叶える力がある。



を認識することの大切さを忘れてました。



なんでかというと、



叶えるには、ミラクルや外側から起こらないと

「叶える」には入らない!



って、決めてたんですよねw



自分で叶えてもいいじゃん!!!

↑これを認められなかったんです。



それは、自分を見てなかったから。




ほんとに大事なのは、


叶えた時に得た


満たされてるなぁ。

素敵だなぁ。

嬉しいなぁ。


と、感じることなのに。



ここ数ヶ月、自分のできる範囲で自分を満たすことをやってみたのでやーーっとわかった。



やっぱり、自分でやってみよう!!