さてさて、最近のお金の使い方なんですが、


相変わらずお金筋トレを続けてます。


先日、えりかさんとのセッションで言われたんですが、家にあった請求書の一部を支払ってみたんですw






我が家は旦那さんが家のことを支払ってくれているのです。



で、私は自分のお金があってそれは自由に使ってる感じ…



だから、今までは家の中のものとか支払うことがあったら、損してる!!!って思っていたんですw



私は美味しいご飯とかだけに支払うw



もーーー、どんだけ循環を堰き止めているんだ!?



1番、よく悩んでいたのは



この支払いはどっちがする?



ってやつでしたw



いやいやいや、


流れ堰き止めてるの自分じゃーーーん




つまり、私は彼とお財布を分けていたんです。


支払いもわけていたんです。


電気代

洋服代

お茶代

子供のもの

私のもの

税金



↑この、支払いを分けて、

さらに支払い方まで分ける努力をしていた!!



ザクザク回すとか言ってるのに、

ケチケチに努力してた!!



がーーーーーーーーん


これはどっちの支払い?とかやってたw


さきこさんのブログで、


境目をなくすことが大事ってここでも書いてあったのに!!



鵜呑みにした!とか思ってたのに!




何も疑えてなかった。



ダサい…!



むしろ、旦那さんが全部支払ってくれてるのに、

勝手に損得考えて、

勝手に負けたりしてた…




旦那さんにさえ、勝ち負けしてた!!



がーーーーん



と、いうことで、どんどん出して支払うことにしました!



今まで支払ってくれていた旦那さんすごい! 


まずは、彼への感謝が溢れてきます…

ほんと、ありがとう…😭



出口が決まったら、ますます巡りができそう♡



今日も受け取ったものを思い出してから、

休もうと思います♡