先日、こちらの記事を書いたんですが、

これに気がついた時に繋がったことがあったので書きますね。
『わざわざ、買い物を難しくしない!』買い物ってやっぱり面白いですね。自分の設定丸見え。最近、ピンと来たもので「お金がある」のであれば、サクサク買うようにしてます。例えば、CHANELの本とかね。…リンクameblo.jp



今まで、さきこさんのブログを読み込んだり、


いろんな方のセッションを受けてきたのには、


色んな理由がありました。





CHANELがある背景が欲しい

ザクザク豊かになりたい

1000万ぐらいすぐ!とか言いたい

家族が増えたらいいな

みんなが憧れるような素敵なライフスタイルが欲しい





とかね…




もちろん、これは今でも願いとして持っているんですが…



なによりも



叶えられる自分になりたかった



秋色も美しいですね♡



なんで、こんなにも願っているのに叶えられないんだろ?



あれだけザクザク稼いでる人たちはどんなふうに叶えているんだろ?



どうやって、叶える人になるんだろ?



いつも、こんなこと考えてました。



つまりね。



自分は叶える力がない人間

だと思ってた😂

   



ただ、前回のブログでも書いたのですが、




私は古本屋で本を買う。



という手段で「本を買う」は叶えていた。



また、私は

「古本屋で本を買うという」姿勢を持って

「私は叶える力がない」を

ずーっと叶えていた。





コメダ珈琲のモーニング食べると幸せ♡




あれ、私って叶える力あるじゃん!!!!




勝手に「ない」と思っていたけど、


そもそも自分が存在しているんだから「ある」しかない。




つまり、私は生まれてからずーっと



叶える自分であった。



(それが好みかどうかは別として)




これは、私の中ではすごいびっくりしたことなんです。



だって、


ずーーっと「叶えられない自分」で世界を見えていたのに、



それさえ「叶えてる自分」だった。



というパラドックスw




だから、これからは「叶えられる自分」として生きていきます。



そんなわけで、

蠍座新月のタロットカード1枚引きを募集してます♡


これは、今回「叶える自分」のためにやってみること。


無料ですよーー!

明日まで、募集してます♡


良ければ、インスタから♡







もしくは、こちらのブログのDMでも募集してます♡