今日は、銀座に友人たちに会いに♡




パンケーキ食べた🥞



今日は色々と事件があったんだけど、面白い展開になったので、近々言語化しようw



さてさて、引き続きノートセミナーでえりかさんが色々と回答してくれてます。



そんな中で、ふと。


私が思ったこと。


それは、



設定変更をしたあとのハードルが高すぎる!



こと。



本の交換会もしたよ!友人たちとよくやる♡



例えばね、こちらの記事。




えりかさんでも、やはり


「怖い」とか


ザワザワする


とかは出てくる。



だけど、私は



好きなものに常にエネルギー掛けられる自分になる!


と、決めたら



もう、絶対にザワザワとか生まれない!



と、思い込んでいたんです。




これ、めちゃくちゃハードなんです!!



いや、そりゃそうだ。



設定変更は魔法だと思っていた。

もしくは、ドラえもんの秘密道具w




いやいやいや、ここは地球だっつーのw




例えばね…


これ、我が家の最近の一枚w



トマトジュースの上にマニキュア乗せるのに

しつこく♡

しつこく♡

しつこく♡

練習してたw



こっちから、もうやめよーよーってぐらいw




ただ、ここで改めて気がつく。




天才と言われる時期の子供の肉体をもってしても、

しつこく♡しつこく♡しつこく♡やって、できるのだ。









オマエは何をした?





がーーーーーーーん。




これは、ゆうみさんのblogを読んでも気づいたことなんです。

すごいなぁ、こうやって繁栄のインスピレーションもらえるんですね。




なので、



怖くても

ザワザワしても、

自分が設定したものをしつこく♡しつこく♡

体現し続ける。



ってことが、必要なんだと改めて腑に落としました♡