昨日のブログ、反響大きくてありがとうございますー!



やっぱり、そもそもの姿勢って大事だよね。



えりかさんがコメントしてくれたんだけど…



その方が簡単♡


と、いうところになんだか引っ掛かるwww



なぜかというと、



難しい、複雑なことを理解することが大事。優秀。価値がある。



と、未だに握りしめてるからだ。



簡単だと、なぜかそれがムダになると感じるのだ。




簡単にしたいから、

もっとカンタンに幸せになりたいから、

学んでいるのに、




わざわざ難しく、複雑に「理解」しようとしてる!!




世界はクリスマス🎄ですねー




簡単なことを説明、証明しようとすると難しい。



 

見えないことを「再現性」を持って「形に落とし込む」ことは、歴史上の哲学者や科学者がずーっとやってきたことだ。




そういう背景を学んだり、勉強してきた経験があるから。



簡単に再現しようとすることに抵抗がある。



カンタンに幸せになってはダメ。

カンタンに理解しちゃダメ。

カンタンに稼いじゃダメ。



永遠に、続く…笑



私は証明をしなくていい。





↑辞書より。



私は体現をしたい。



体現=身をもって形にしていくこと



体現するのに、わざわざ複雑な数式や理論は理解しなくていいw




わからなくてもスマホは使える📱



理論が好きなら、それは体現しながら、

言葉にしていけばいい。

学べばいい。



本当は私はどうしたい???



と、聞くと、



そりゃーー体現したい❣️



と、すんなり出てくる。



私が証明しなくてもいい。


いつか、証明してくれる人が出てくるかもしれない。


そのためにも、私は体現し続けて、素敵なサンプルになりたいなー♡



こうやって、みんなで繁栄できたらいい♡