こちらのつづきです!

その前に…



腰を痛めました🥲



出産後に体が変わるってことはこんなに違うんかーー!というぐらい、



別の機体に乗ってる感じがしますw



同じ人間なのに、

別の有機体。



出産という経験って、まじで別のひと。



そんな体の調整をしていたんですが、

どうやら歪みが出たみたいなんですよね。




ほんと、肉体とは価値である…を感じてますw



こんなことだからこそ、ますますわかる。



怖いと嫌の違い。



嫌はね、嫌なの。



今回、腰を痛めてますますわかる。




重いもの持ちたくない。

姿勢をくずしたくない。

台所に立ちたくない。



嫌じゃん?


だけど、怖くはない。


じゃあ、CHANELで部屋のものを揃えるのは?



あれ???



嫌じゃない。


むしろ、やってみたいのに。


怖い!!!



って、違うことに気がついたんです。



私は今まで、



怖いからやめる。



を選択していたんですが。



(やりたいけど)怖いからやめる。


をやめることにしました。



つまり、



やりたい→やる



しかなくなった🤣🤣🤣



少なくとも、



やれるまでのいろんなことを試してみる。




食べたい→買う♡はスムーズにできる



できることはやる!


これを決めたから、


やっと、ルートはお任せ♡が選ぶことができる。



↑これなんですよね。



怖いはゴーサイン。


いやはやめる。


今月は、これをコツコツやってみようと思ってます♡