本日、ふとスキマ時間ができて渋谷のLOFTに行ったら、SATCの展示会やってたの‼️


憧れのキャリーのシューズクローゼット♡






もう、25年ってびっくりよ🤣


だいぶ流行ってから見ていたんだけど、


キャリーのクローゼット♡は私の大人女子の憧れでした♡






この好きなお洋服に囲まれ、

恋と仕事を駆け抜ける姿に魅了された人たち多いのでは?



だいぶ前のドラマなのに、今見てもキュートなファッション多いですよね。



で、久々に思い出したこの気持ち。




憧れているけど、なんで私のクローゼットはキャリーとは違うんだろう?

(似てるところもある)



と、言うことでここでしっかりと見てみた。



憧れとは?



なれないもの

自分にないから欲しいもの



はい、出ましたー😂

やっぱり「ない前提」なんですね。



辞書でも引いてみた。


これは、私の感覚なんですけど。


憧れるものは、自分との距離感が遠いんです



つまり、



自分とは違うもの



と、くっきり分けてる。



むしろ、わたしは



憧れ=羨ましいもの=嫉妬=自分にないもの



に、していて色々とくっつけていた🤣



そりゃーまっすぐに憧れられないわw



この、青のマノロは、キャリーの結婚式のもの。



じっくりと眺めて、



以前は、憧れていたので、


マノロが欲しい

いや、でも高いから。

そもそも、これはコンクリート履くものじゃないし。

どこに履いていくんだよ?

これは、年収を7桁超えないと買えない。

それに、ふさわしい自分にならないとダメ。



とか、乗っけてた🤣🤣🤣



そりゃ、



今回、眺めて気がついたのは。



あ、マノロだーかわいいーー!

欲しいなーー!


(ただ、子連れだとこの靴は抱っこがきついなぁ)


ってこと。



前より、乗っけなくなった‼️



この変化めちゃ嬉しい。



憧れる



自分の世界に入ってきたもの♡

行きたい方向♡




マノロを日常にできる経験がしたいなぁ♡



で、よし。

 

あとは、余計なこと考えない。


まっすぐに放つ、の意味が少し掴めてきた。



素敵なものをわざわざ遠ざけていたのをやめるだけ♡