先日、お金は交換するもの

と、設定変更をしてから、世界の見え方が変わった・・!

 

 

今までは「無くなる」「減っちゃう」ということにだけ注力していたので、

受け取ったものを見ることができなかった。

 

 

それが

 

 

無くなるんではなく、交換して、形を変えただけ。

 

 

今までも、減っていなかった。

形を変えて、ズーーっとそこにあっただけ。

 

 

あるやん!!!!!

 

 

image

↑まさにこれ。

 

 

これにもびっくりしているんですが

 

このお金について見え方が変わってさらに大きい出来事が・・・

 

 

全ての人が魂を共有している

肉体が別なだけで、全て自分。

 

 

という感覚がわかってきた。

 

 

と、ここまで書いてから、しばらく言葉にするのに時間がかかってました。

 

 

うーんと、思って、あまりこねくり回さずに

 

とりあえず、一旦この感覚を置いておきました。

 

この「置いておく」も今年学んだテクニック♡

 

さて、そんな最中にエリカさんのノートブックアカウントでのお話しを聞けたので、

 

この「境目」について、さらに深まることになったんです。

 

 

 

お金の感覚がわかってから、ふと、さきこさんのこのブログを思い出しました。

 

 

 

 

 

ここで、

 

境目をなくす

 

ってことをよく書かれていたんですが。

 

どーーーしても、わからなかったw w w

 

 

「境目をなくせば、お金が入ってくるんでしょ!

わかりました、なくしますよ!」

 

ぐらいの感覚で無理やりやってたw

 

ただ、お金の感覚が変わって、全体が見えてきたところで、

 

最後の砦。

 

それは、自分の「肉体」

 

 

いくら、境目がないって言っても肉体は違うやん!

他の人の経験が流し込むとか無理じゃん!!!

 

 

って、ずーっとずーっと引っかかっていたの。

 

それで、先日のエリカさんのセミナーですよ。

 

image

 

エリカさんも境目の話をしている

 

 

 

 

その中でポロッと言っていたんです

 

「肉体でさえ借り物でしょ〜?」

 

 

そうでした。

そうだったんだ。

 

 

私のエゴの最後の砦は「肉体」

 

わたしとは=この肉体

 

外側とは=この肉体の外で起きること

 

と、設定していた。

 

 

さおりとは、この肉体のこと。

父と母のおかげで、この肉体が作られて、

さおりという名前をつけられて、今こうやってブログを書いている。

 

 

そして、

 

 

わたしとは=さおりであり=この肉体を使える人

 

 

↑これをずーっと握っていた。

 

 

だけど、違う。

 

わたしとは魂の視点。

 

それなのに、肉体で騒いでいたから辻褄が合わなかったのだ。

 

image

 

妊娠しているときに、

 

自分は器であり、

 

肉体に起こっていることは

 

自分(自我、エゴに近いもの)でコントロールできず、

 

生命というものにただ降参したことをあれだけ知ったのにw

 

すぐに忘れてしまう。

 

おかげで、やっと境目が無くなりそう。

 

全てある、存在するが、ゾワゾワっとするぐらい見えてくる。

 

これが私のクリスマスプレゼント♡

 

入ってくるもの全てがわたしの糧になる。

 

もっと体で感じて、さらに言葉にしたら、ブログにアップしていきますね♡

 

メリクリ♡