さてさて、今月から真由美さんのオンラインサロンにお邪魔してまーす❤️





実は、真由美さんのこと知ったのは、



さきこさんの春夏講座の受講生の紹介から。



わかりやすい、ブログの説明と、

春夏講座を受けてからの繁栄の仕方が素晴らしく…




わたしもさきこさんの秋冬講座うけられたんです!!




背中を押してもらったブログです。



気になってたので、いよいよ参加してみました♡




最近のファッション♡

もうちょっと上手く撮れるように練習しよう♡



ほーーーんと、 


いろんな人からこんなに簡単に


たくさん学べるなんて、SNS素晴らしい…!




で、ですね…



そんな、真由美さんの講座が本当に内容が濃くて、


吸収することも、実践もまだまだなんですが、


ここ数日あきらかに体感してわかることを書いていきます。



それは、願い方の叶え方について。



 


以前、さきこさんの話を聞いて


あまり難しく考えずに



願いは叶うもの♡



と、設定変更をしたんです。



だけど、まてど暮らせど、


「なーーんか叶ってないなぁーー」と、思うことがあったの。


その部分をうまく解消してくれたのが、


真由美さんのレッスン。



これ、懐かしいでしょ?

小さい頃の夢が叶ってるw




願いや問いを放てば、必ず答えは返ってくる。

例えば、SNSのように。

 


と、教わりました。



InstagramやTwitterなどは、


自分が「いいね」を押したことに合わせて、


いろんなものを「おススメ」してくる。


同じように、世界にはいろんな形で、提案してきますよ〜♡



と。



これが、なぜかとってもしっくりきて、


丸ごと鵜呑みにしました。 





そうしたら、たくさんあちこちに散らばめられていたんです。



例えば…


自分が決めたことへのアドバイスのような、

ホロスコープのメッセージを見かけたり。


悩んでいたことがタイミングよくブログに書かれていたり。


欲しくて売り切れていたものが、突然再販されたりw


  


自分の予想とは違うけれど、明らかに答えが散りばめられている…!




今まで、自分が見落としていただけで、




明らかに方向性は示されている。

私の予想とは違う形で(ここがポイント)






これが、ルートはお任せか…!

と、体感ができてきました。




これは、とても小さいことなのかもしれないけど、



この体感の積み重ねが何よりのお宝なんですよね。





今回、改めて気がついたんだけど、


自分の頭の範囲で予想されて起こることは

ほとんど少ない。



つまり、頭で考えることほど無駄なことはない。



ルートはお任せ♡♡♡



とは、Instagramでおススメの動画が上がってくるぐらい軽くていい♡



これ、ほーーんとおすすめです☘️