ここ2日ぐらい、休み明け前の最後のつかれみたいなのが出てましたw



寒川神社にお礼参りして…




寒川神社さんは、

旦那さんのパワースポット。



今回、きっちりとご祈祷までしたら、帰ってきたら熱出してたw



あんなに天気良くて暖かくしていったのに、

熱出るなんて、



相当、エネルギーこじ開けられたんだなーと。

 


唸る旦那さんを見て、ひっそり思ってましたw



帰りは、赤富士綺麗でした。




久しぶりに、御本殿に上がり、

祝詞を淡々と聞いて座っていると、

頭のあたりがパカっと開いて、

 


自分自身がエネルギーの通り道。



と、いう感覚がしました。




これ、出産の時にも感じたんですよ。



最後、子供が出て行く瞬間に、

頭と体の中心が「開いた」という感じ。



それは、場合によっては



チャクラともいうし、

経路ともいう。






ヨガも長くやっていたんですが、

自分のチャクラの感覚って、

「感じる」力がないと、

わからないと思う。




だから、出産ってすごいし、

その仕組みを持ってる女の体って

そもそも無限♾️のパワーすぎる。




わたし、

スピリチュアルも大好きなので、

レイキ、ヒーリング、とか

資格持っているんですw



だけど、それをずーっと使えなかった。





だって、怪しいしw




そもそも、受け取れる確信もなかったから。

(だけど、気になるからちまちま資格とか取ってるのw辻褄あってないw)





これね、つまり


感じる力が弱かったんです。



レイキ、

ヒーリング、

エネルギー調整



興味津々なのに、



それをやったら、

なんかいいことあるんでしょ!?


さぁ、変化よ起こしなさいよ!!!


すぐすぐ!!!




みたいな感じで、



思考で考えすぎwwww







だけど「感じる♡ノート」

続けてみたら、



ヒーリングとか、

エネルギー調整とか、

当たり前にできるだろうな、と思った。




だって、元々はワンネスだし、

この肉体はこの地球という

世界で遊ぶための

「借り物」なんだもの。



だから、「受け取れる」って決めれば

なんだって受け取れるんだ。




祝詞を聞きながら、

そんなことを思いました♡




わたし(この肉体)は
なんでも受け取れます♡
その器があります♡



そして、このブログを読んでくれる人が
「繁栄のインスピレーションーが受け取れるように
しました♡


たっぷり、受け取ってね♡