いろんなSNSを使い、

コミュニティに所属してます。



多くの人の意見や考え方に触れるのは、

自分の世界が広がるし、

この肉体を使っていくうえで、

必要なこと。



だけど、

ほーーーんとに疲れることがある。

みなさんも経験あると思います。

SNSに触れて疲れること。




SNS疲れって、

二極化のエネルギーに触れるから




なんだと思う。



そんな時は犬に癒されよう。



あり方が大事、とよく話は聞くけど、

それは、

どこにエネルギーを

長く注いでいるのか?

と、いうことになるんだと思う。




このエネルギーとは、



・考えてる時間

・触れてる物、思考、人

・お金をかけた先



などが、見えているとわかりやすいよね。





Instagramなら写真から。

文章なら、選ぶ言葉から。




日々の積み重ねの一部を

切り取って現れたのがSNSなら、

それ以外のこと全てを

凝縮してる

とも言える。




だから、日々がだいじ。

今を見る。

24粒を知る。



自分が何を積み重ねているのかを見る♡




だから、毎日タロットとかもひく。




昨日、オンライン上の友人が

苦悩を吐き出してた。

この世界の二極を、

それによる自分の被害を、

苦しみを。

色んな角度から、

あらゆる問題に悩んでた。





彼女の積み上げてみたものを

みてしまったと同時に、

そのエネルギーそのものを受け取ってしまった。




あーー二極で見るのってきつーー!!!

被害者であるのきつーーー!!  





だから、やめよう。

もう、やめよう。



その人に会ってなくても、

発してる物ひとつひとつで、

その人全てがわかってしまう。





わたしは、この発信をする上で、

みんなが自分のままで繁栄♡

できる世界♡

が、ひとつのありたい姿。




だから、繁栄を見る。

繁栄をしている姿勢とあり方を載せたい。



だから、日々ノートを書く。

ちゃーんと見るために。




自分が今立ってるところが

どこなのか?




↑引き寄せの法則も

この「立っているところ」

「前提」が発動する。




言葉より何より、

この「立っているところ」が伝わるのよね。

肩書きが振る舞いに出るのは、

まさにこういうこと。




自分の設定を見るのが怖いって

思うこともあるけど、

自分の設定をさらけ出して生きているのであれば、

怖いよりも、知りたいよね♡♡♡