先日、数秘を見てました。

タロットも勉強中なので、

数秘も合わせてみておこうと思って。



そうすると衝撃の結果が。



わたしの根っこよライフプランNo.は



3





え?







天真爛漫???




自分の辞書の中で1番縁遠いと思ってた

言葉がずらりと並んでました。



わたしは、さおりという肉体のことを

ずーーっと

根暗だし、

インキャだし、

内向的だと

思っていたんです。



と、いうのも



・小さいことでウジウジ悩むし

・人の言葉ひとつで傷つくし、

・怖いなーと思ったことはできないし、 

・変化が大きいことは苦手だし




↑こんなところあるから、



天真爛漫なんて、縁遠すぎる!

って思っていたんです。




だから、これを友人に相談してみたんです。



すると…



いやいや、どう考えても

陽キャでしょ?





( ‘д‘) ェ





だって、さおりは厨二病でしょ?

もともとが陽だから、厨二病に

かかるのよ。





( ‘д‘) ( ‘д‘) ( ‘д‘) 





そうなのかーーーーーー!!!




と、イスから転げ落ちそうになりましたw




ただね、思い当たることあるんです。


華やかなファッション好きだし。




楽しいことしかしたくない。

  



なのに、なんでわたしこんなに苦しんで、

色々と振り回されているんだろう?





友達はさらに続けてくれた。



わかるよー

だって、闇の組織の方がカッコいいもんね。

そのあたりも陽キャじゃん?

動機がかっこいいなんてw




動機がカッコいい…?





思い当たる節しない。



五条先生とかね…w





振り返ると、好きなキャラって



苦しい道を

圧倒的な能力と知能で乗り越え、

巨大なパワーで世界を魅了する



↑こんな感じ。

 


基本的に、みんな「苦しんで」

だけど、世界を圧巻させている。



↑この辺りは、なぜか獅子座🦁

闇の帝王みたいな感じ。



振り返るとね、

難しいことを苦しんで

得たものに価値がある。


「カッコいい」から

握りしめていたんです。




がーーーーん。





いやいやいや、まっすぐでよくない?

なんで、天真爛漫がいやなの?

まっすぐと光の戦士やルフィみたいに

なれないの?




と、問うてみたところ、

面白い答えが出てきました。



つづきます♡