ただいま北海道リトリート中。

冬の北海道を楽しんでおります〜!

 

五感冴え渡るところに身を置いて味わいます♡


 



先日、さきこさん秋冬講座生同期のあいりさんのセッション受けてました。

 

 

最近、mayumiさんのラボに入ったこともあり、

エネルギーを整えることで体も軽くなることを許せるようになったみたいで。

自分自身がヨガをする上でも色々と変わりつつあります。

 

image

 

 

で、お話をしている時に気がついたんですが・・・

 

 

わたしの周りは恋愛の猛者が多い

 

 

それは、めちゃくちゃモテまくるモテ子が多いだけではなく。

いわゆる、逆転劇をする友人たちが多いのだ。

 

 

例えば・・

 

 

・長年不倫をしていたけれど、

スッパリ別れた直後に溺愛彼と出会い、スピード婚

 

・拗らせ女子があることに気がついて、

運命の男性と出会い、1ヶ月後に同棲、半年で入籍

 

・ダラダラとはっきりしない相手とお別れ、その直後に旅行先で出会う

 

 

などなど・・・

 

 

漫画かよ!?

 

 

というような運命的な恋をして、溺愛されてるんです。

 

 

image

SATCを自で行くような友達もいますw

 

 

 

先ほどもそんな友人たちと恋愛談義をしていたんですが。

 

 

彼女たちの特徴は

 

 

やること全部やって、あとは委ねる!

 

 

と、いうこと。

 

 

友人の言葉で特に印象に残っていることがあります。

それは、不倫に苦しんで悩みに悩んだ後にスッキリした顔で

 

 

彼がどういう態度をしてきても、もう気にならなくなった。

彼が自分をどう思ってもいい。

出会えて、恋ができて、見ているだけで、もう幸せ。

私はそれで幸せってことでいいんだ。

だから、このまま1人でもいい。

振り回されることはもうないと思う。

 

 

と、言い切った。

そして、その後の彼女は本当に幸せそうでした。

ちなみに、彼とはその半年後に終わってました。

そして、その終わる直前に今の溺愛の旦那さんと出会っていました。

 

image

 

溺愛されている人たちは

本当に「勝手に幸せ」を選んでいる。

これはよく言われるけど間違いない。

 

 

 

 

そして、出会うこと、恋に落ちる準備は常にしている

 

 

 

 

今回、あいりさんの調整を受けて思い出したんです。

そんな彼女たちのことを。

 

 

 

自分は彼女たちのように、

常に動けるような準備を行なっていなかったなーーー!と。

 

 

今回、北海道でそこら辺をじっくりと準備をしたいと思います♡