先日から、頭で考える自分を許したところ

頭が暴走しなくなりました。




こういう経験をすると

思考でさえ

存在を認めて欲しい!!!

ってことなんだろうな。



↑そもそも、思考で思考をを否定する

謎のループに陥っていたので、

この感覚が不思議。





下手くそすぎる写真w



さて、そんな頭の暴走が止まり始めた中、

改めて「不安、恐怖」

について向き合ってみました。




わたしはずーーっと「行動せよ!」が

苦手でした。

ただ、この世界は3次元の世界。



動いて、感じることこそが

繁栄への第一歩。



だから、この辺りでエリカさんなどの

セッションをお願いしたのでしたw




思考で常にネガティブで

リスク回避ばかり考えるわたしは

とにかく、最初の一歩が重たい。



だってだって、怖いんだもん。



毎回、新しいことするのにガクブルだし、

いつもいつも、お財布からお金が減ること怖いw



安心したまま、繁栄なんて

ぜーーったいに無理!!!



って、思ってた。

むしろ、今でも顔を出すw




繁栄しまくってるお花たち。



だから、この怖さを消そうと思ってた。

OFFしようと思ってた。



感じたままで、一歩を踏み出すなんて

やっぱりやっぱり無理無理無理ーーー

思考暴走w

ってか、これ疲れるよね?

ここについてはまた書きます!




ただ、最近、自分の思考クセを許したら、

思考の暴走が落ち着き、

不安と恐怖が減ってきたんです。



つまり。

この恐ろしさや不安は思考がどんどん生み出しているものだった。




なるほどーーーーー!!!

と、膝を叩いたほどです。



これだけで、少し行動が楽になったんですが、

もうひとつ、恐怖への設定変更が軽くなった

出来事があったんです…!



長くなったので次につづきます💡