先日のつづきです。

自分のもともとあった設定を許さず、


設定変更すれば稼げるし、

さらによい人生になれるんでしょ!?


と、投げやりに設定変更していたことに

絶望したのが先日です🤣


 



どうしても、自分の外側を変えたい

が強すぎて、そこから目を背けられなかったの。




結果がおまけ♡とかいうけど、

そんなのウソじゃない?

早く!!結果欲しいんだけど?



と、思っていたし、

なんなら



絶望しておけばいいんでしょ?



ぐらい思ってた🤣🤣

ひどい…w



雨の雫がきれいだった♡



むしろ、今回は発見💡

って感じ。



↑謎解きゲームで、全く違う視点をもらって

「あーーーーそこかーーーー」

と発見と悔しさが入り混じる感じw 

つたわる?これw




ここでのポイントは、



からだが緩む



感覚があるんです。





雨の日なのに散歩に行きたがる我が子w


ずーーっと頭であれこれリスク計算を

している時って、

なんとなく体が緊張してるんですよね。



そして、思考で設定変更した時って

頭はスッキリだけど、

体は緊張してること多いんです。



これを見分ける感覚って、

ある程度積み重ねていくしかないんだけど、

一つだけ言えるのは、




設定変更したのに、

頭でさらに同じようなことを

こねくり回している。




要するに、頭の設定変更なんだよね…



もともと、設定変更は

感じること♡

が、ベースなのに、

真逆のことをしていたという

ちーん。



ノートを書くことも

体を使うこと♡

なので、設定変更の時の

自分の体にフォーカスしてみると良い♡



もうちょっとだけ続きます♡