子供が体調不良でしたー!



日々の成長なので、発熱ぐらいするよね。

とか、わかりつつ、

スケジュールはめちゃくちゃになる。



ノートもなかなか時間取れてないなぁ。

とってないなぁ。




ただ、

そこにフォーカスして

遊ぶのををやめました。



スケジュール通りにいかない

つらい


という流れをやめて



スケジュール通りにいかない



頭で超えたベストの形で

着地するように神さまにお願いする♡



いちいち、

ざわざわする選択をしない!



が、ここしばらくの行動指針。



さて、先日から「脳科学のコーチング」を

学んでます



脳科学学んでいると、

設定変更を気づいたさきこさんの

すごさがますますわかるw




さて、2024年の今年は

ますます豊かになること♡

を心の真ん中に置いてます。



「お金」はわたしの人生で

すごく大きいテーマ(にしてた)

(小さい頃からお金で人生変わることが

多かったので、たくさん思い込みがある)



この凝り固まったゴリゴリの思い込み。

昨年から穏やかに溶けてきてます。



わたしがとってもきつかったのは



体で決めたことが

強固だった。


経験したこと→

その経験から思考で決めたことを

覆すことが難しいらしい。

(だから、体が硬いw)



このあたりを何度も何度も

和代さんに質問されていつもぐるぐるするw


ロイホで豪遊できた♡



今までできてないこと、

失敗したこと、

人から言われたこと、

悲しいこと、





こういうことから学んで

同じ過ちは

繰り返さないようにする!




と、思ってたw



そもそも、その出来事を

過ちの設定をしてることに絶望🤣




ただ、これを逆から見たら



体験したことをちゃんと拾えれば、

直視すれば

しっかりと設定変更ができる。




と、いう裏づけにもなった。




わたしは

思考が優位ですね!

頭よく使いますね!

と、言われるけど、



その思考をフル回転しなければいけないほど

たくさん体感していた♡



と、言うことだったんですよね。



なので、



あれこれ考えがちのみなさん。


感じることが苦手。

感じるってなに???


と、いうところでぐるぐるしちゃう人は



そのぐるぐるの分だけ、

ワープできる

余白があるんですよ♡




脳科学コーチングと

設定変更は相性いいので、

ぐるぐるガチ勢のみなさんにも

早くお届けしたいなー♡