先日、かずよさんと対面セッションと、

ファッション同行してもらいました♡



よく考えてみたら、人と買い物行くのって
久しぶり!
ましてや自分の洋服となると、
それだけでソワソワするタイプ。
ここも設定w


今回はAlexander Maqueenで試着したんです。


これ♡♡♡




いやーー、、

マジで似合うわたし🤣




わたしは四柱推命で冠帯持ちなので、

🌹柄が似合うんだとか…😍 

のりえさん、教えてくれてありがとう🌹

ブルベ冬だし、赤似合うんです!!




さらにこれ以外に革のジャケットも

試着しました。

これも、ほんとーーに可愛かった♡




これの黒を試着しました♡

89まんえん…!



これ、とっても着心地良かった。

ペプラムのものなんてほとんど着ないのに、

確かにこれ似合う!わたしwwww



久しぶりに女っぽいもの着ました。



コロナと出産を挟んで、

人間関係も変わって、

おしゃれして外出なくなったなぁ…

そして、これが、100万の世界かぁ…



とかとか、色々感じたんですが、



以前より、

ハイブランドとの境目が薄くなったこと

に気がつきました。



と、言うのもね…



こちらで、



買わないって決めて、

買い物行くのは

ザクザクと矛盾してる!


ってつっこまれてから、



ちゃんと「買う」に関しての

リミッターを観察するようになった。




今までは、友達と買い物行っても

「どーーせ、買わないし」

って思ってたから、

手にとってみても

「ふーん」で終わっていたの🤣






そして、今回ハイブランドを手にとって、

赤いドレスを着て、値段を見て、

ジャケットを着て、値段を知って、

「何も心配がなかったらどうしたい?」

と、聴いてみたら、



ジャケットが欲しいーー♡



と、出た。



なるほどーーー!!!

わたしが欲しいのは、

80万するジャケットなのか…!



ただ、手元にそのお金はない。

借金をしてまで買うのは好みではない。



それにそもそも、試着をしてみて

「え?これどこきていくの?」とか

思わず出てしまったんです…

今のわたし。



がーーん。

ださい。。。



今年はドキドキしながら

HYKEのコートを買った。




いまのわたしは、

子供と一緒にいるのがベース。

ライフスタイルに合わせた洋服が欲しい

だから、このコート買った。




以前、

大事にすることの設定変更について

さきこさんのこちらのブログを真似しました。




大事にすることとは、

最前線で、普通に使える相棒であること。



↑これを採用してます。

HYKEのコートはまさにこれ。




今のわたしは、


アレキサンダーのジャケットは普通に使うに

見合う私ではない。


を採用しているんです。



むしろ、このジャケットのおかげで

「見合うわたし」を改めて意識できた。




90万のこんな革ジャンを普段使いできるって

どんな感じ?

間違いなく似合うのはわかるしw

来て歩いてる自分はなんだか想像つくし。



そんな世界を見たい。

経験をしたい。



経験しーーよーー♡

そんな感じで自分に放つことを決めた♡




そんなこと思ってたら、次の日に

欲しかったギャルソンのスニーカーが

さらりと手に入った♡



そうそう、今のわたしはここ🩵

そんな確認ができたんですよね。



他にも感じたことあったんですが、

それはまた別で書きますねーー!