以前、こちらの記事を書きました。

昨日の春分の日を超えて、改めて

「許し」のパワーを感じた。



最近、私が1番変化起きたきっかけは

「頭で考えること、不安になることのクセ」を許したこと。



これ、ホントに許してよかった…‼️


だって、

現実がトントンと変わるようになったの♡




例えば、

・旦那さんの仕事の時間変わるとか

・ひさびさに旅行に行けるとか

・欲しかった靴がさらりと入るとか

・素敵な美容室に出会えるとか

・臨時収入もらえたり、とか



♡♡♡♡♡



ポイントは、



「低脳ボイスの存在を許す」こと



↓低脳ってこの辺りからあるよね


今まで、


インスピレーション降りてきたことは、

思考停止♡でやる♡


って聞いてはいたけど、




私は思考停止ができなかった…



桜も美しい。



ヨガやってるのにね、

瞑想もしてるのにね、



思考停止して行動できない自分を

ずーーーっと責めていたし、

そこから生まれる「怖い」から

逃れられなかった。




設定変更は、この「怖い」を変えたくて

やっていたようなものだと思う。



だから、

この「怖さ」の居場所を許した。

その頭の声も、怖さも全部自分の一部にしよう。

もう、変わらなくてもいい。

怖さを許そう。

頭の中でいつも誰か怒鳴っていてもいい。

不安をまくしたててもいい。



それを消さなくていい。

そのままの声としていい。



そんなことを決めたんです。

自分の頭の声を許したんです。



そしたら、やっとわかりました。



声はただの声で、

私に何も影響はない、ということ。



「許す」とは、

境目をなくすこと。



自分を否定するような言葉を

消すために頑張っていたけど、

そのまま、居場所を与えたら

気にならなくなった。




そのまま、否定的な言葉がいても

私の幸せは選んでいい。



と、決められたから。




許すのパワー凄まじい☺️

これをベースに色々と今を話せそう❤︎❤︎❤︎