最近、私の中で

「許す」ブーム中。



やればやるほど、世界がどんどん統合する。



許すとは、世界への降参。

委ねることにつながると思ってる。



昨日とか、



お金がない…!



をやーーっと設定変更できた。





いやいやいや、お金あるやん?

現金も引き出して、ちゃんと見てるし、

今月も支払えたじゃん?

今月も滞りなく支払いできたじゃん?

ぶーぶー言っててもw




価値ある私の上で

「ある」を見るをやる。




はい、設定変更の基本のキ。

ここが、どーーしてもしっくりこない。



ちなみに、価値についての設定変更は、

さきこさんの継続講座の時に

強制的にやりましたwww




↑このあたり、読んでね!



最近は甘辛ロマンティックがテーマ❤︎




私は「ある」を見るだけだよ!

カンタンじゃーーーん!



の、簡単を許せてなかったんです❣️


気づいたのはこの記事のあたり↑↑



簡単がいいと思って設定変更を

知ったのに、

難しいに価値があるという矛盾…



だから、



簡単でいい。

ハードルは低くていい。



を許したんです。




そしたら、



お金がある。

を簡単にできました。

ハードル下げれました。




何より、



1円の1をバカにしていたことに

絶望しました。



1円なんて何もできない。

1円なんて価値がない。



根っこにあった自分の価値観。




なんて、自分は貧しいんだろう?






1は、存在をしめす

最初の記号。



存在している。







出産を通して、

産むことのすごさを体感しているのに。

1をあることを

単位が「円」

お金であるだけで、

自分は軽んじていた。

下に見ていた。




そして、たくさんあるお金…

100万とか、8桁とかを

上に見るようになってた。




全くお金に対して対等ではない




ここで、やーーーっと

やーーーーーーーーーーーっと。




一円もある❤︎



が、豊かさだとわかった。




数字の上下に、

自分の価値までくっつけない!!!



とは、こういうことだと思う。



さて、これからどう変わるのかな?

楽しみ❤︎