まじで、このタイトル怪しいなw



先日は、札束の風呂に浸かることを

許した話を買いたんです。



そして、いま目の前にある物全てが

換金された豊かさだと気づきました。





で、ぼんやりと

お金と交換された豊かさの

風呂場を眺めていて、

ふと、目に入ったんです。



ミノンのサンプルが。



ミノンのサンプル。



この時、びっくりしたんです。



いま、


こんなに溢れるばかりの

豊かさ=お湯、お風呂

受け取ってる中に、

サンプルというおまけまで流れ込んでた!?




🤣🤣🤣🤣




今まで、



お金は使えばさらに入ってくる

豊かさは掛けただけ流れ込む



って、聞いてはいた。




 聞いてはいたけど、




ぜんぜんそんなことないやーーーん!

入ってないし!

現金!!!



って、思っていたの。



いやいやいやいや。



ちゃーーんと、




「今」支払った分の豊かさ

=水道代、ガス代、家賃、

の中にオマケもたくさん紛れ込んでるじゃん!






なんなら、



サンプルとかこんなにもらって

使いきれない、

どうしよう…



って悩んでいたりするじゃん?



なんなら、




お菓子や化粧品やお洋服

使いきれない、

積読溜まってる

見切れないNetflixある、

余ってるなぁ…




余ってるじゃん!!!



疑えよ!!!!






受け止めきれない量の桜

突然無くならない、空気、

いつも眺めても美しい空






あるじゃん?



ちゃーーんと、あるでしょ??




いつだって、

私たちは「豊かさ」の上にいる。

ザブザブ溢れてる。



この視点に立てた時、

突然だけど、臨時収入が入った。



3000円



さらに、使えるものが増えた!

ありがとうーーー!!!



しばらく、億万長者で生きてみます。

この世の全てを富にします💜💜💜