昨日、さきこさんの継続講座で

ご一緒させてもらったあいりさんと

インスタライブやりましたー!




あいりさんのblogです




量子場調整でもお世話になってます💜

今回のテーマは



・許し

・愛

・信頼



でした。



改めて、わたしの最近の大きい変化は

許しがポイントでした。




許すとは、

緩めること。

境目を無くすこと。

何より、器を大きくすることだと思う。




今日、素晴らしいカレー食べた♡


わたしよりもずーっと売れてる人がいる。

さきこさんはもちろん。

それ以外でも、真理や許しの話をしてる

体現してる人たちがいる。


↑これは、よい稼ぎ方にしてた。



その一方で、

私の好みじゃない形で

稼いでる人たちもいる。

真理とは真逆のことやりながら、

口がうまく、

それで稼いでる人たち許せなかった。

(ひ◯ゆきとかw)




この時に感じる


モヤモヤ。

憤り。

重たい感覚


↑これを許した。




ひ◯ゆきを許す!のではなく笑

その時に感じてる自分を許す。




そして、そのあとに自分に聞いてみる。



この感覚を見せてくる物事、

存在許してみたら?



ここまでたどり着いた流れを

書いてみると、




全ては自分の中にある

その感覚の存在を許せる

その感覚の元、生まれた原因を

まずは丸っと許してみるのはどう?



こんな感じ。



だから、許す



ゆーーーるそーーー

(´ω`)ダルイ



こんな感じ。


 

まぁ、いっか。

とりあえず、やーめよ。

肩の力をぬーこう。



このあたりで気がつく。



許さない理由を考えるより、

許す理由を積み重ねた方が、

ずーっと体がいい感じ💜



だから、やれる。



ちょっとつづきます。