こちらのつづき。

この、あいりさんとのライブのあと

blogにて「私と話すとワープする💗」って

書いてくれました…





う、嬉しい…💗



わたし、

ワープって言葉に憧れていたんです。




例えば…



→◎年分ぐらい、ワープできました!

→こんな一生かけてもできないと思ったことを

あっという間にワープしました!

→◎年分のお金稼げました!

これは自分的にワープです!!!





ワープ

ワープ

ワープ



ワープしたーーーい!!!



むしろ、



ワープしないと設定変更を

体得したと言えないんじゃないか?




って思ったりして…🤣







だから、



100万稼いでいないと、

ワープとは言えない!




みたいな、謎の設定を持ってました。 



そんな中

今回、あいりさんが

ワープって言葉を充ててくれたのはどこなんだろう?



と、振り返ってみたんです。




たぶん、1番大きい理由は

これのような気がする。





難しいことを理解することに

意味がある!



これを強く握りしめていると、

簡単にはできないんです。




わたしは、この時に

「簡単」「許し」ました。



だから、

どれだけ自分の幸せを

簡単にハードル下げるか?

に思考を使うようになったんです♡♡♡




↑これをやると、

確かに「ワープ」するんです。



だって、


どこを切り取っても

幸せの金太郎飴状態なんだもん。



これ、怖いw




自分にとっての

簡単はなんだろう?



を考えてみたところ、

たしかに、内側が完全にワープしてました。



具体的にどんなところがワープしたのかを

含めて、またつづきを書きますね。