脳科学のコーチングを受けて、

2ヶ月。






ここ2ヶ月はとにかく



仕事

稼ぐ

お金


から逃げないと決めました。



わたしはとにかく行動や実行が苦手。

不安や恐れがあると、

動けなくなる。



そこでずーーっともがいてました。



設定変更に興味を持ち、

今でもお稽古続けられるのも、

不安や恐れを変えたかったから。

 




和代さんともお話しし


・とにかく母との距離が近い。

・お金や仕事についての思い込みが大きい


と、繰り返し言われました。



セッションお写真、娘つきw




今年に入り、少しずつ

自分の頭の中の声を許し、

その原因を許し、

自分の器にちょっとずつスペースが

広がってきた。




そして、何回も

「仕事」について感じてきた。





仕事については本当に根深くて。



・母がシングルマザーで苦労してた

・別れた父は仕事三昧

・手に職がない女は苦労するというすりこみ

・大学時代、理系で男社会のきつさを知る

・ベンチャーでバキバキ働き体壊す

・営業で仕事でメンタルガタガタ



と、まぁこんな感じで



仕事とは簡単!

楽しくできる!

なんて、




嘘つけーーーー!!!!

んなわけ、あるかーーーい!!



と、いうのが本音だった。




何度も何度もノートに書いても、

やっぱり設定変更うまくいかなくて、



仕事ってほんと難しい…!



って、拗らせてた🤣



ただ、このあたりから

『ネガティブな思考をOFFしなくていい♡』北海道から帰ってきましたー!色々と楽しかった♡ただ、旅のおかげで疲れがドバッと出て、なんだか色んなことが低空飛行。今回は新月も挟んだこともあり、ひたすらだるく…リンクameblo.jp





仕事が難しいを

頭の中から消すことを

やめました。



だから、

脳科学を学び



物事と物事を繋ぐことをやめる。

勝手に脳内で

ストーリーを作るのはやめる。


これを毎日意識始めたんです。



続きます💗