越谷市のベリーダンサーAyishahです

人気コミック待望のドラマ化
セクシー田中さんがついに始まりました!


電車に広告も貼ってありますよー



このドラマにはベリーダンスシーンが

たくさんあるのですが

監修は日本ベリーダンス連盟!

ダンス指導は Izumiさん♡



そして私を含め、たくさんのベリーダンサーが

関わっています



楽しみにしていた第一話を見ていたら…

まさかの私の写真が出てきましたーガーン

(写真は提出しましたが、使われるのかも、

いつ出てくるかも知らなかったのですw)



いやぁ、びっくりしたー!




そうか、そうか、こういうことか!

今後あちこちのシーンで日本ベリーダンス連盟で

協力しているダンサーさんが 

チラチラでてくるかもと思うと更に楽しみになりました




第一話はTverで配信中♡

ドラマも木南さんのベリーダンスシーンも

楽しみながらアイーシャを探してみてくださいね










キラキラ体験レッスンお問合せキラキラhttps://lin.ee/lkysqDd




キラキラ越谷技博キラキラ

https://wazahaku.com/wazabito/ka/106/