越谷市と松戸市のベリーダンサー
Ayishah(アイーシャ)です


発表会の写真が届きました^_^


2023.10.8
(1年遅れの)Ayishahデビュー10周年記念
Ayishah Bellydance Studio発表会 with ChalChal
会場: Happy Wing〜羽根さん家〜


演奏: ChalChal  チャルチャル
曲名: 3 Daqat
衣装: Dogan Gok
撮影: フィルムキューブ


『夕暮れ時に海辺で初めて彼女を見た
まるでマーメイドのようだった
その瞬間、僕の鼓動が
(ドキドキドキと)3ビートを刻んだんだ…』

って歌詞で始まる素敵〜なラブソングを
アラビア語と日本語で歌ってくださいました♡

演奏と歌を聴けば聴くほど、
今までの出会いや出来事が愛おしくなり、
この記念イベントで踊れたことが
本当に嬉しかったです!

ChalChalさん、ありがとうございました!
途中投げた♡を受け止めてくれた生徒さん、
お客様(と旦那さん)ありがとうございました!