越谷市と松戸市の
ベリーダンサーAyishah(アイーシャ)です



【3/3 川越ハフラインスタレーション】




🔥映画『大奥』のテーマ(サウンドトラックより)🔥
江戸幕府7代目将軍 徳川家継の時代…
権力争いが激化させる中
女の園『大奥』の中でも激しい対立が起こる…

しなやかなメロディの中にある強さが際立ち
ドラマチックなこの曲は
いつか踊ってみたい曲の1つでした

今回、インスタレーションのお話をいただき
たくさんある候補曲で即興で踊ってみた時に
この曲が1番イメージを掴むことが出来
選曲しました


しむしむさんからいただいたサンプルで見つけた
この炎の動画はまさにこの曲に
ぴったりで鳥肌が立ちました!!


普段はエレガント&キュートが大好きな私ですが
たまーーーにダークで強い演目を踊ったりもします

こちらの演目は今後、
生徒さんに踊り継いでもらう予定です🗡️
(振付は少し変更するよー)

その前にどこかでリベンジ披露します💧

※こちらの写真はアイーシャ夫が撮影してくれました
  しむしむさんの公式写真は後日ご案内いたします♡


↓他の写真はInstagram観てね♡
Ayishah インスタグラム




🌸2024.3.3 川越ハフラインスタレーション🌸
企画、映像: しむしむさん
企画、司会、ダンサー: リーラさん
ダンサー: Jasmineさん、Ayishah
会場: 蔵里 ギャラリー

#越谷市 #越谷 #越谷ベリーダンス #ベリーダンス越谷 #ベリーダンス #ベリーダンスショー #ハフラ #ベリーダンサー #川越 #川越市 #蔵里 #川越蔵里 #小江戸 #ひな祭り #大奥 #ソードの舞