越谷市と松戸市の
ベリーダンサーAyishah(アイーシャ)です


4/9 子宮の日♡
フェムケアフェスティバルvol.2に
出演させていただきました



楽屋でダンサー同士のマル秘お話や
相談会もテーマはフェムケアで盛り上がりました!
ほんと、今度クローズ空間でお話したいですね^_^

私は10年前から対面で骨盤底筋エクササイズの
レッスンを続けてきていて、
レッスン中にフェムケアについてもお話しています。

伝え方が難しいテーマなので、
まずは身近な人たちだけにレッスンしてきましたが、
数年前から『フェムケア』という言葉も
だんだん知られるようになってきたので、
少しずつお話しやすくなってきました^_^


今日のフェムケアフェスティバルでも
主催のHiromiさんとmimiさんが
ちょっとだけ具体的な話題を入れてくれましたね


こちらの配信観覧はまだ受付しております!
是非フェムケアトークと個性溢れる
ダンサーの舞をお楽しみください♪
アイーシャにご連絡ください

↓出演ダンサー
@hiromieva 
@femimine 
@nisaa_tokyo 
@kaguradance 
@bellydancetomoka 
@ayishah_bellydance

🌸フェムケアフェスティバルvol.2🌸
2024.4.9(火) 開場18:45 開演19:30
錦糸町シルクロードカフェ

出演: Nisaa. Kagura. TOMOKA.  
Ayishah. HiromiEva. mimi
  バイオリニスト Ruri

配信観覧: 2500円