こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。





突然ですが、あなたなら、
どこにでもあるような100円のボールペンを、
人に、いくらで売る自信がありますか?







ちょっと考えてみて欲しいのです。

どうして、百円ボールペンを、
100円でも売れない人と、
10万円でも売れる人がいるのでしょう?




どうして、コカコーラを、
100円でも売れ残るコンビニと、
1000円を超える金額でも売れるホテルがあるのでしょう?



 

 

 


どうして、
同じ協会で同じ資格を取得したのに、

ある人は、
それを3千円で提供しても売れず、

 

 



 

 

ある人は、
それを3万円で提供しても売れるのでしょうか?

 

 


実は、そこには、
ほとんどの人が知らない
集客の秘密が隠されていました。






あなたに、お伝えします。

今、勉強しているすべての集客本を捨ててでも、

今回のセミナーに参加することをオススメします。


ブログの勉強も、フェイスブックの勉強も、
動画の作り方も、文章の書き方も、
すべてストップしてでも、
このセミナーをお勧めします。

もしも、あなたが
貯金通帳や印鑑を失ったとしても、
このノウハウさえ自分の頭脳の中にあれば、
すぐに立ち直ることができると断言できます。





 

 

 

これ、マジです(^^)

それだけの価値があるということです。





名付けて、、

日本初!
心に刺さるフレーズを学びながら、
気がついたらありえないほど売れていく
集客心理学セミナー




なぜ、世の中には
高額でも売れる人と、
激安でも売れない人がいるのか?

なぜ、
文章と動画だけで、売れる人がいるのか?

考えてみると、
不思議だと思いませんか?

だって、まだ、
あなたに会ったこともない方が、
あなたの口座に、
お金を振り込んでくださるのです。




あなたは、ブログをやっていますか?
交流会やランチ会に積極的に参加していますか?

でも、意外と
結果が出ないなぁ~って感じたことはありませんか?


いくら人に会っても、
いくら勉強しても、
売れないというのは、
僕自身も独立当初は感じていました。

実際に、
ブログ開設から1年半ものあいだ、
僕はブログからの売上はゼロ!



講座を開催しても、参加者はゼロ!

ほんと、何度も一人で泣きました。





あなたも経験がありませんか?

コンサルタントや
先輩経営者のいう通りにしているのに、
何も反応のない毎日。


そんな僕が、いま
120ヶ月連続で月の売上7桁を継続できたのも、
いくつかの会社を黒字経営させているのも、
この集客心理学を知ったからといってもいいかもしれません。









では、集客心理学って一体なんなのか?

集客心理学は、いま日本では
私、小曽根と、
全国の認定マスター講師がお伝えしているメソッド。





心理学、脳科学、催眠学、、


それらは、コンビニの本棚で
コミュニケーションの一環として
出版本が並んでいるのを
見かけたことはあるかと思います。



この集客心理学は、
心理学、脳科学、催眠学のノウハウを、
集客というカテゴリーに特化、凝縮し、
誰にでもすぐに実践できる内容にメソッド化したのです。






今回のセミナーは、
成功者が知っているノウハウを、
ワーク、ゲームを交えて、より実戦的に
めっちゃくちゃわかりやすくして、お伝えします。










 

 

具体的には、今回の講座では
こんなことがわかってきますよ。


★なぜ、人はあなたから買うのか?その理由がわかります!
→この理由がわかることで、これからのあなたの集客スタイルが変わります!

★記憶に残る人が、やっている共通の魅せ方がわかる!
→この方法を知ると、あなたのブランディングが変わります!

★売れる秘密は、映画の脚本にあったって知ってますか?
→あなたは、人を惹きつける話し方、

 書き方を手に入れることになります!

★実際に、ワークを取り入れて、学びます!
→ワークがあるから、腑に落とすところまで理解が深まります!

★人が、その気になる、ポジティブになる書き方、トークがわかってきます!
→読者や目の前の人が、あなたに興味を持つことになるかもしれません






 

 

例えば、今回のセミナーに参加すると、
具体的に、あなたの商品を売るときの
キラーフレーズも見えてくるかもしれません。

いえ、キラーフレーズどころではありません!



まず、何を伝えて、
次に何を伝えたらいいのか?

どんな話の展開にすればいいのか?

サンプルに当て込んで、
そのセリフだけでなく、
その順番までを全て作っていくので、
楽しくて、ハマるかもしれません(^^)



もちろん、それは
ブログやメルマガの文章でも使えるし、
交流会で話すことにも使えます。





 

 

 

さて、では
今回のセミナーに向いている方は、どういう方か?



あなたは、いかがですか?

↓  ↓  ↓

★集める集客より、集まる集客を求める方

★独立したのはいいけど、望む結果が得られていない方

★売れる記事の書き方や売れるセールストークを身につけたい方

★最近気になる、心理学や催眠学を学びたい方

★もうコンサルタントに振り回されずに、ビジネスを楽しみたい方

★1億円プレイヤーが隠していたノウハウを知りたい方

★目立たずに、自然に、スゥーーっと売上を上げたい方

★何から始めたらいいのか?頭がパニックの方




いかがですか?


「私 当てはまってるかも!」と感じた方は、
ぜひ、ご参加下さい!


すでにこのノウハウを学び、
バッシバシと結果を出している方々が、
ここではお伝えしきれないほどいらっしゃいます。





例えば、、、





水谷 哲朗さん 言霊ヒーリング創始者

集客心理学のノウハウ通りにHPを作り直してみました。

そしたら、立て続けにお申込みがあり、
ここ5日でセミナーお申込み者が10名増えました!

1ヶ月以上前から告知していても、
4名しか集まらなかったのに・・・(^^;

で、結局、
ただいま急遽増席したところです!

一番すごいのは、
集客心理学の内容が、
あまりにもシンプルで誰にでもできる内容で、、
それだけを修正しただけで、結果が出て、、、
でも、さらにアドバイスをいただき、
そこを修正したら、さらに結果が出る、、、

こういうのを、
”魔法っていうんじゃないですか?

しかも、今回は
四国在住の僕には、
一番集客が難しい東京での出来事なんです!

そして!!!

実は、それだけじゃなかったんです!

あれから某超大手出版社さんから連絡があり、

「ホームページを見て、
一度あなたとお話がしたいと思っています!」
というんです!!!

集客心理学、スゲーーーー!

コンサルタントの理論だけのアドバイスに、
もうコリゴリだったので、
感動しかありません!

いや、本当にスゴイです!

集客心理学メソッド、

半端ないわ!(^^)



ーーーー



セジェンバ美保子さん ネイリスト

ヤバイです!
集客心理学のことを初めて知ったのは無料動画です。

その時、教えてくれた
「売れる記事の書き方」の
ポイントをブログで試してみたところ、
いきなりメッセージやコメントが
いつも以上に入ってきて、驚きました。


それから集客心理学メソッドが気になって
集客心理学を学び始めたのですが、
さっそく、学んだことを活かして告知してみたところ、
たった10分で、8件の問い合わせが殺到!

「え!ちょっと待って!」と一人で叫んでました!

実は、その日は、4名だけの募集だったので、
頭の中がパニック状態(^^;

とにかく、
集客心理学ノウハウは即効性がありすぎて、
「ヤバイ!」を連発するので、
これから集客心理学を学ぶ方は、
気をつけてくださいね!(笑)



ーーーー





また、すでに集客心理学講師として
全国で活躍しているこちらの方も、
講師になる以前に、
とんでもない結果を出していたのです。

  ↓  ↓  ↓




三森茂希さん 施術家

集客心理学を駆使した結果、
1つ動きがあったので報告させていただきます!

以前から参加しているコミュニティで、集客心理学を活かして
僕のブログへのアクセス増をゴールに記事を書いてみました。

その結果、1日の平均PV数300弱だったのが、
この一週間は、なんと約7倍の2,000近くに!

ある1つの記事に関しては、
5,000PVを記録しました。

新規メルマガ登録は100人近く!!!

このPVは一時的なものですが、
この流れによって、グーグルの月間検索数
1,000~1万のボリュームキーワードの
2ページ目まで上げることができました。

これをさらに、
1ページ目に上げることができれば
大きな流れを作ることができそうです。

月間検索数100~1,000の検索キーワードに関しては、
1ページ目のトップに出るものも現れました。

クリック数をチェックすると、
集客心理学を駆使した時には
圧倒的にクリック数が増えますね!!

集客心理学、すごいです!

ありがとうございます!!




ーーーー





みなさん、スゴイでしょ?(^^)

これ、大袈裟ではなく、
「集客心理学を知ることで、あなたの人生が変わる!」
と、言えるかもしれませんよね。





 

 

 

さて、そろそろ詳細です!

今回は、東京・名古屋・大阪で開催が決定しています。



ーーーーー



【東京】

日時:7月23日(月)

午後1時半スタート
午後5時終了

開催場所:東京都中央区人形町付近
※参加者にのみお知らせします

講師:小曽根一智



お申し込みフォームは、こちら




 

【まだ、申し込まないでください!】

 

今回も、特典として
僕の個人セッション60分を、
特別価格の1万円でご提供させていただきます。

 

こちらは、
通常90分:30,000円のセッションです。

 

 

 

セッションは、セミナー当日ではなく、
セミナーから1ヶ月以内に、ズームにてサポートです。

あなたの独自のフレーズや、
ライティング力、コンセプトなど、さまざまな課題を
60分で、スイスイ~っと解決していきましょうね。

 

もう、一人で悩むことはやめてくださいよ(^^)

 

最近では、
心理学を学ぶ方が増えましたが、
どうせ学ぶなら、
集客に生かせる集客心理学を学びましょう!

では、急いでお申し込みください!

あなたのご参加、お待ちしています(^^)