今日はお知らせです!

 

 

この夏、本格的に

売れる記事の書き方を学びたい方は、

アカデミーが待ってます!

 

 

 

 

こちらは、4回コースで、

なんと!

 

リアル参加もよし、動画参加もよしのアカデミー!

 

 

しかも!

 

毎回動画も録画して、

いつでもチェックできちゃう(^0^/

 

 

サイコーーー!

 

 

 

 

あ、、、言っておきますけど、

記事の書き方ではないですよ。

 

 

“売れる記事の書き方” をお伝えします!

 

 

 

 

ブログやメルマガ、

フェイスブックで記事を書きながら、

しっかりと、ジワジワと売れていく書き方と

売れるまでの導線をサポートします。

 

 

これ、かなり結果が出てるから、

ほんと、楽しみにしてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

この講座の内容を、

講座で初めて伝えたのが5年前!

 

あれからずっと続けてこれたのは、

結果が出やすいノウハウにこだわってきたことと、

わかりやすいと評判をいただいて

いるからかもしれません。

 

 ↑

自分で言うな! ですね(^^;

 

 

 

 

特に、今回は4回コースですので、

こちらの方が向いています。

 

ーーーーー

 

★すでに書き方は学んだのだけど、

 結果が出ていない方

 

★どうせ学ぶなら、

 結果が出ているところで学んでみたい方

 

★日頃から、何を書いたらいいか?

 悩んでいる方

 

★いつも、無難な記事でまとまってしまう方

 

★ブログやメルマガを書かないと売り上げが上がらない

 ビジネススタイルの方

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

あなたは、もう

ブログの記事の書き方は学びました?

 

学んでみて、どうでしたか?

 

 

きっと、そのとき

記事には、書き方がある!と

学びませんでしたか?

 

 

 

 

 

まずは、これを書いて、次にこれ。

で、その後

これを書いて、最後がこれ。 

 

といった感じに書き方がある。

 

このアカデミーでもお伝えするのですが、

これを知るだけで、

書くことはラクになるはずです。

 

 

 

 

でも、それだけで終わるのは、早いんです。

 

 

次のステップは、

1行1行に意味を持って書くこと!

 

 

このアカデミーでもお伝えしますが、

記事は、1行1行に意味があるんです。

 

ここまで来ると、

無駄に記事が長くなることがありません(^^)

 

 

 

 

よく、こんな質問をいただきます。

 

 

「ラブさん、長い記事って、

 やっぱりよくないんですよね?」

 

この質問って、多い!

 

 

 

実はね、記事って長くてもいいんです。

 

 

問題は、長いか?短いか?ではなく、

読者に、「長い記事だなぁ~」と

思わせてしまっていること!

 

ココなんですね。

 

 

 

長くても、売れる記事のコツを知ることで、

長く感じさせないどころか、

読者から、「もっと読みたい!」

と思われるくらいです。

 

 

 

 

こんなふうにステップを踏み、

最後は、土台となる

 ”愛のある記事” にたどり着きます。

 

 

 

売れる記事って、結局は

愛がなきゃいけない。

 

 

“技術” とか、”ノウハウ” では

どうにもできない領域があるんですよね。

 

 

 

そこを知って欲しいし、

そこだけは、私たちは守りたくないですか?

 

 

 

あなただって、

人の心が元気になる記事、

書きたいじゃないですか。

 

 

 

さぁ、

このノウハウを、いま、課題にしている人は

世の中にたくさんいます。

 

 

いま、一歩前に出るか?

 

それとも、まだいっか!と先延ばしにするか?

 

 

 

どうぞ、ここからアカデミーの詳細を

ご覧いただいてから決めても遅くはないですよ(^0^/

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

詳細は、ココから

 

 

念のため、こちらに詳細を載せますね。

 

ーーーーー

 

開催場所は、東京のみ

 

第一回目講座:7月18日午後1時半~午後5時

 

第二回目講座:7月26日午後1時半~午後5時

 

第三回目講座:8月8日午後1時半~午後5時

 

第四回目講座:8月29日午後1時半~午後5時

 

計4回の講座は、
毎回3時間~3時間半となります。
※合計12時間です

会場は、参加者にのみお伝えしますが、

東京都中央区内となります。

 

 

今回、リアルにお会いする講座ですが、

遠方の方など、参加できない方は

ズームでの参加も可能ですし、

昼間、お仕事の方や育児で忙しい方は、

毎回録画での参加もOKとします。

 

ーーーーー

 

 

 

今回は、あと4名の募集です!

 

 ↓  ↓  ↓

 

詳細は、ココから