こんにちは!

 

ラブこと、小曽根一智です。

 

 

みなさんは、
8月21日、空いていますか?

 

その日、あなたの魅力、
見つけちゃうワークをします。

 

 

 

 

名付けて、、、

70の質問に答えるだけで、
あなたも知らないあなたに出会う
診断シート体験会

 

 

 

 

ここ数年、自分探しがブームみたいになってたけど
この体験会は、自分探しではありません。

自分探しと言うより、
魅力を見つけちゃいます。

 

しかも、人から見た自分と、
自分でも気づかなかった自分がわかるんだから、
面白いでしょ?!

 

 

 

今回の体験会は、
こんなことを感じている人に向いていますよ。

 

 

「今の仕事、もしかして向いてない?」

 

「私って、人にどう見られてるの?」

 

「自分の魅力がわからない」

 

「自分の魅せ方がわからない」

 

また、こんなことも!

 

「これから、今の仕事で
 

 どうやって歩んでいったらいいの?」

 

はたまた、こんなことは?
 

「自分らしく進むには、どうしたらいいの?」

 

 

 

そのすべてが、
その日に解決する体験会があるなら、
あなたは、参加したいと思いませんか?

 

 

いま、日本には
セラピスト、ヒーラー、コーチ、
カウンセラー、アドバイザー、
占い師などの仕事で独立する方が、
年間1万人を超えると言われています。

 

 

それだけ、
人気のビジネスになっているんですね。

でも、その一方では、
セラピストやカウンセラーの資格を
取得したのはいいけど
もしかしたら、
自分には向いていないんじゃないか?

 

 

と、ほかの資格取得に
夢中になってしまう方や、
自分らしさを見つけることなく、
同業者と同じ魅せ方、同じ売り方で、
いつまでたっても
充実した毎日を感じることなく
過ごしてしまっている方も増えているようです。

 

この、診断シートは、
そんなことになる前に、
しっかり自分と向き合い、
自分でも気づかなかった魅力を知り、
自分らしく前に進むその進み方まで知り、
笑顔で毎日を過ごすことのできるエナジーシートなのです

 

 

私、小曽根一智は、これまでの9年間で、
約8,500名のセラピストさんやコーチ、ヒーラーさん
カウンセラー、アドバイザー、
占い師さんなどを専門にサポートしてきました。

 

 

 

彼女たちは、つねに自分と向き合い、
真摯に、技術を学び歩んできました。

 

しかし、現実には、
様々な問題が起きるのがビジネスです。

 

 

ときには、歩みを止めることもあれば、
転職することもあります。

 

貯金を崩し、家族の理解を得ながら
歩んでいたにもかかわらず、
望んだ未来を手にできないのを
目の当たりにするのは、本当に残念でした。

 

 

 

「どうしたら、彼女たちが
自分らしく歩むことができるだろう???」

 

ずっと、そのことだけを考え数年が経ったとき、

【70の質問 診断シート】ができたのです。

 

 

 

 

 

では、この診断シートってどういうものなのか?

 

まずは、第一部で、
あなたも気づかなかった
他からみた、あなたのイメージがわかってきます。

 

 

これまで、自分のことを
大人しいイメージだと思っていた人も、
実は、人からは
アクティブな印象を持たれていたとしたら???

 

 

これって、かなりビジネスにおいては、
もったいないことなんです。

自分の魅せ方、人から見た印象、
様々なことがわかってきますよ。

 

 

 

そして、第二部では、
70個の質問に答えていただきます。

 

その質問の答えを集計していくと、
あなたが、7つのタイプの
どれに当てはまるのか?

 

が、わかります。

 

 

 

もしかしたら、
職人気質のボディセラピストタイプ
かもしれません(^^

 

 

もしかしたら、
励まし好きの
コーチタイプかもしれません(^^)

 

 

あなたの気づかなかった
あなたの本質が見えてきますよ!

 

 

それもそのはず、
この診断シートは、
数千人の方とセッションを重ねてきた
心理カウンセラーやNLPコーチらと
作り込んだものなのです。

 

 

 

しかも、その的中率は、
これまでを集計すると、97%

 

満足率は、120%!!

 

 

 

すでに、体験会には、
500名を超えるセラピストたちが参加され、
様々な気づき、変化を体感しています(^^)

 

早速、先日の体験者の方からは、
こんなお声を頂いています

 

「ズバリ的中!って感じです。
 自分が目指している方向も当たってるし、
 課題まで当たってました!」
[40代 セラピスト]

 

 

「どうしてわかるの?と思いました。
 そして、私の方向性や魅力の魅せ方までも
分かってしま
うなんて、
 すっごく楽しかったし、感動しました!」
[30代 コーチ]

 

 

「まだまだ、自分がやりたいことが
見えていない状況でし
たが、
 これまでの漠然とした状況から、
やりたいこと、向いて
いることが
 分かってきました!」
[40代 主婦]

 

 

「感謝です!セラピストを目指していたのに、
 実はカウンセラーが向いていたなんて!」
[20代 会社員]

 

 

みなさん、それぞれに

かなり発見があったようですね。

 

この発見が、
今後の道を間違いのない方向に導くはずです。

今回の体験会は、
こんな方に向いていますよ。

 

 

あ、決してセラピストになりたい方だけが
参加するものではありませんので、
そこは、誤解のないように(^^)

 

 

会社員の方も、主婦の方も、
ぜひ、ご参加ください。

 

 

 

同じように、自分の魅力が見えてきます。

参加費は、たった7,000円!!

 

 

 

今回は体験会なので、
気軽に参加してみて下さい。(≡^∇^≡)

 

 

 

詳細は、コチラ↓

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★日時:8月21日(火)
 午後2時から午後5時

 

★料金:お一人様7,000円

 

★会場:東京都中央区人形町近辺
参加者の方にのみ、お伝えします

 

★定員:12名様まで

 

★ご用意頂くもの:筆記用具

 

★お申し込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOXzdkxylT

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

で、、、

 

今回の体験会では、
特典として
ご希望者限定で、
僕の個人セッションがあります!

 

 

※ただし、個人せションは、講座の日以降となります

 

日頃、90分:3万円の個人セッションを、
60分:1万円のみでサポートさせていただきますよ!

 

 

 

独立のことから集客のこと、
プロデュースのこと、ブランディングのこと、
セールス、なんでもサポートします!(^^)

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

こちらのセラピスト診断シートですが、
ただいま、講師も募集しています。

 

 

早速、全国からお問い合わせも頂き、
各地で活躍の声をいただいてるんですよ。

 

 

ある講師は、資格取得後、
数日で20人を超える方から
お問い合わせを頂いています( ̄▽+ ̄*)

 

 

スゴイですよね!

 

詳しいお話は、当日の後半にお話ししますね!

 

お楽しみに!