あなたも権利収入で毎月30万円売り上げませんか? | 集客心理学|売れる!ブログ記事の書き方、メルマガ記事の書き方 ラブレター職人 小曽根一智
     

    こんにちは!

     

    売り込まなくても売れる専門家
    小曽根カズノリです。

     

     

    今日は、権利収入について。。。

    そもそも、権利収入ってなんでしょう?

     

    ネットで調べて見ると、
    こんな風に出てきました。

     

    ↓  ↓  ↓

     

    労働に対して一時的に支払われるお金ではなく、
    継続的に生まれる収入源のこと

     

     

     

     

    ん〜、、、理想的です(^^)

     

     

    僕らが日頃やってるのって、労働収入ですね。

     

    講座を開いたり、個人セッションをしたり、
    カウンセリングや施術、その全ては労働収入です。

    働いたぶんだけ、利益を得るのが労働収入

     

     

    これまでの構造としては、

    労働収入は、会社員や自営業者さん

    権利収入は、投資家や企業オーナーさん

    というイメージがありました。

     

     

     

     

    だから、僕自身、、権利収入なんて、
    一部のお金持ちだけの世界だと思っていました。

     

     

    でも、そこには
    いくつかの誤解がありました。

     

     

    例えば、
    権利収入を得ると、何もしなくてもいい
    というイメージがありますが、

    そんなことはありません。

     

    やはり、その仕組みを作るまでは
    お金もかかるし、時間もかかるし、
    動き出してからもやることはあります。
    ただ、その労働時間がかなり減るっていうことです。

     

     

    次に、権利収入って、
    一部の成功者にしか
    できないビジネスだと思っていました。

     

    だって、権利収入って、
    不動産とか、株主とか、そういうイメージがあるし、、。

     

     

    でも、今は違うんです。

     

    普通の主婦や学生でも、
    今は、権利収入ビジネスオーナーが増え始めています。

    これまで、一部のお金持ちにしか
    できなかった権利収入ビジネスは、
    今や、誰もが気軽にできる時代が来たのです。

     

     

     

    もちろん、
    あなたもできます。

     

    しかも、
    あなたが今やっているビジネスで
    できるかもしれません(^^)

     

     

     

     

     

     

    例えば、身近なところでいうと、
    ホームページデザイナーは、
    毎月の管理料という名目で、
    月々1万円~の利益を得ています。

     

    正直、今の時代、ネットで問題はほとんど起きませんし、
    起きたとしても、それはサーバ会社の問題なので、
    このホームページデザイナーは何もしません。

     

    こんな感じで、毎月1万円の管理費を
    払ってくれるクライアントを30件見つけたら、
    30万円の利益になるのです。

     

     

     

     

    僕もこの2年間の間に、
    権利収入ビジネスをコツコツと勉強して、
    実践を繰り返して来ました。

    それには理由があって、、、

     

     

    実は、僕は

    約5年前に体を壊しました。

     

    あの頃の僕は、
    プロデューサーとして勢いに乗り始め、
    休むことを忘れて毎日働いていたんです。

     

    すると、体は悲鳴をあげて、
    最後は真っ直ぐ歩けなくなっていました。

    その症状は、
    1年くらい前まで続いたのです。

     

     

    「これは、本当にまずいな、、」

     

     

    そんなことを経験した僕は、
    将来のことを考えた時、
    やっぱり労働収入だけでは不安を感じたのです。

     

     

     

    そこで、
    この2年間で
    主婦でも学生でも、

    自分の特技を生かせばできる
    権利収入の作り方を考え始めました。

     

     

    まずは、自分で結果を出さなきゃ!
    そして、結果が出たら、
    急いで僕のメルマガ読者さんたちに伝えよう!

     

     

     

    そう考えて、
    実践して来た結果、
    今、僕は
    約4種類の権利ビジネスを始めて、
    年間にして1千万を超える

    権利収入ができました。

     

     

    2年間かけて実践して、
    年間1千万の仕組みづくりに成功! って、

    自分で言うのもなんですが、
    ちょっと頑張ったでしょ?(^^)

     

     

     

     

     

     

    この2年間で、
    いろんなことがわかりましたよ〜!

     

    まず、ハッキリ言うけど、
    さっきも言ったように、
    今どきは誰でも権利収入オーナーになれる!って
    断言できます。

     

     

    もちろんあなたにもです!

     

    ただ、仕事って、
    自分で頑張らないといけないんじゃないか?
    と言うこれまでの私たちの思考が邪魔するんですよね(^^;

     

     

     

    権利収入オーナーになるには、
    この ”思考” から変えないといけないんです。

     

     

    労働収入の場合、
    自分が働かなきゃいけないですよね。

    でも、権利収入は違います。

     

     ↓  ↓  ↓

    自分が働くのではなく、お金が働く!

    自分が働くのではなく、商品が働く!

    自分が働くのではなく、仕組みが働く!

     

    そんな志向に切り替えないといけませんね。

     

     

    また、

    権利収入のメリットは、

    “何もしなくても利益を生む” ではなく、

    “何もしていない時に利益を生む” ことなんです。

     

     

    世間では、上手いこと言う人もいますが、
    さっきもお伝えしたように、やることはあるんです。

    そこは頑張らないといけません。

     

     

    例えば、
    月に30万円の利益なら、
    3ヶ月から半年あれば
    あなたのビジネスでも、
    本当にその仕組みを作ることが
    できますね。

     

     

    考えただけでワクワクしません?

    だって、権利収入があることで、
    お仕事に対する集中力も上がるし、
    先々の不安も少し解消されて、
    真摯にビジネスに向き合えるのだから(^^)

     

     

    そこで、9月に
    こんな講座を開催することにしました。

     

    実は、あなたもできる!
    今ある技術を生かして毎月30万!
    安定の権利ビジネスの作り方講座

     

    今回は、
    東京・大阪の2大都市で開催します。

     

     

    僕の考える権利ビジネスって、安定ビジネス。

    つまり、多少の波はあっても、
    安定的に毎月利益を生めるビジネスを
    作るってことなんです。

     

    そのために必要なこと
    そして、もちろんその作り方、
    さらに、その時気をつけるべきこと。

    僕がどうやって、2年間で
    権利ビジネスの土台を作ったのか?

    それらを具体的にお話ししますね!

     

    もしかしたら、その場で
    あなたの権利ビジネス、安定ビジネスが
    生まれるかもしれません(^0^/

     

    カウンセラーやヒーラー、
    コーチや占い師、マッサージ師、
    スタイリストも美容家も、
    み〜〜んな、権利ビジネスオーナーになれる!

     

    ただ、そのやり方を
    知らないだけだと気づいてくださいね!

    自分のビジネスの魅力のポイントって、、
    自分では、気づかないんですよね。

     

     

     

    では、詳細ですが、、

     

    「「「「「

    【大阪】

    9月13日(木)
    午後1時半〜午後5時まで

    会場:ピギーバックス
    大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5
タケコウビル5F
    地下鉄御堂筋線
本町駅、心斎橋駅から徒歩5分
    http://ameblo.jp/piggy-backs/entry-11972779421.html

    ◆定員:18名まで

     

    ーーーーー

     

    【東京】

    9月11日(火)
    午後1時半~午後5時まで

    会場:中央区人形町付近
    ※詳細は、決まり次第
    参加者にのみご連絡いたします。

    ◆定員:18名まで

    」」」」」

     

     

     

    講座料金は、お一人:12000円となります。

     

     

    そして、今回も
    
個人セッションを特別価格でご提供します。

     

    今回の講座に参加したあなたは、
    もしかしたら本格的に権利ビジネスに
    取り組むかもしれませんよね。

    その具体的なサポート、
    アドバイスをさせていただきますね。

     

     

    通常90分:3万円でご提供している


    個人セッションですが、
    
特別価格! 60分:1万円でサポートします!

     

    ※セッションは、ズーム限定となり、
    セッション日ではなく、後日となります。

     

     

     

    急いでください!

     

    今回は、定員になり次第、
    お申込みフォームは削除します!

     

     

    では、こちらからどうぞ!

     

      ↓  ↓  ↓

     

    【大阪】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqODpwylTzqXz

     

    【東京】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqODpwylTyrs

     

     

     

    権利ビジネス、安定ビジネスって、
    これから誰もが、毎月10万円でもいいから
    その仕組みを作っておくべきだと感じています。

     

    人の人生って何が起きるかわかりません。

     

    僕も、体を壊したことがきっかけで、
    このことに真剣に取り組み始めました。

     

    自分自身の安心と、
    大好きなビジネスに真摯に取り組める環境づくりのためにも、
    お金のかかることではないのですから、
    一歩踏み出すことは、メリットしかありません。

     

    ぜひ、未来を見据えたお仕事に取り掛かりませんか。