こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです(^^)





今朝は、5時起床!

気合が入りまくっています(^^)



去年、一昨年の2年間
ずっと休んでいたので、
ハジけちゃった感じですね(笑)





そういえば、
昨日お知らせした講座ですが、
読者さんから、かなり反響がありました。


ちなみに、
講座のタイトルはこちら

実は、あなたにもできる!
今ある技術を生かして毎月30万!
安定の権利ビジネスの作り方講座


 

 

 

 

 



ひと昔前って、権利ビジネスといえば、
不動産や投資、
貸し駐車場やネットワークビジネスとか、
なんていうか、、、

お金がある人のためにあるビジネス、
かなり行動力のある人のビジネスという印象でしたが、
今の時代、様々な権利ビジネスがありますよね。



例えば、
Kindleで電子書籍を出版して
印税収入も権利ビジネス。

協会を立ち上げる方もいますが、
あれも権利ビジネスになります。



まぁ、とにかく
誰でも当たり前に権利ビジネスが
可能な時代になったと言っていい!



ただ、私たちの思考は、
どうしても
”一部の経営者・成功者だけができるビジネス”
という印象が強すぎて
これまであまり真剣に取り組まなかったんですね。

だから、結果的に
権利収入より、自分で頑張って働いて得る
“労働収入” にばかり力を入れてしまうわけです。





僕は、5年前に体を壊してから
真剣に将来のことに向き合いました。


人は、いつまでも元気にバリバリと
働けるわけではないし、
いつ、何が起こるかわからない。

でも、好きなことはやめたくないし、、。


そう考えたら、
月に10万でも30万でもいいから、
権利収入があったら、
どれだけ安心だろうなって思ったんですよね。




あなたは、
権利収入があったらいいなぁって
感じたことはありませんか?





実は、
こんなデータがあるんです。


貯金をしたい!と思っている人に質問しました。


「あなたは、いくら貯金したら安心しますか?」



すると、
「とりあえず、1億円あったら安心かな、、」
という方が多かった。


次に、もう一つ質問しました。

「本当に、1億円で安心しますか?」




すると、、、


ほとんどの人が、
「ん、、、もしかしたら安心できないかも、、」

と答えたのです。



なんだか不思議ですが、
結局、人は
貯金額で安心できるわけじゃないんですね。


でも、
毎月お金が入ってくる仕組みがあると、
心から安心できると思いませんか?







感じてみてください。







どうですか?






さぁ、、

じゃぁ、あなたは、どうする?

ってことになります(^^)




権利ビジネスにチャレンジすることは、
自分の幸せを考えた時、
豊かな毎日を考えた時、

そして、
老後を考えた時、
どう考えても、大切なことだと感じませんか?



そんな権利ビジネスを、
あなたのお仕事でどう作るか?

それを考えるのが、今回の講座なんです。





けど、
権利ビジネスってお金もかかるんじゃ無いの?

時間だってかかるんでしょ?

と不安に感じる方もいますよね。



これは、
あくまでも僕の例なのですが、
僕は、この2年間で
権利ビジネスの作り込みに力を入れて、
今、年間で1000万円を超える収入を
権利ビジネスだけで得るようになりました。



正直にいえば、2年前の僕は、
権利ビジネスのノウハウもなかったし、
権利ビジネスを知ろうともしませんでした。


そんな僕でも、できたんですよ。




今どき、
誰にでも例外なくチャレンジできる
権利ビジネス

実は、あなたにもできる!
今ある技術を生かして毎月30万!
安定の権利ビジネスの作り方講座


 

 

 

 

これ、楽しいに決まってます!


しかも、
たった12000円で楽しめる講座です。


ぜひ、あなたにも楽しんでくださいね!



【詳細はこちら】

  ↓  ↓  ↓
http://senden.in/ozone/2018/07/24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ダウン      ダウン      ダウン​​ ​​

 

集客心理学メルマガは、こちらから

 

 

集客心理学無料7日間メール講座は、こちら