おはようございます!


売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。


 


おとといから
“権利ビジネスの作り方講座” について
書いています。

これは、
僕も予想外だったのですが、
いつもの2倍のスピードで
お申し込みが入っています。



人って、頑張ってる時とか、
結果が出て右肩上がりの時は、
目の前のことに夢中になるけど、
売上が落ちたり、
体調が崩れたり、
気持ちが低迷したりすると、
あることに気づきます。



いい時は、
一生続くわけではないということ。



人生には、
誰でも例外なく波がありますよね。

 

 


僕は、体調を壊した5年前に、
自分が頑張って稼ぐ労働ビジネスだけでは、
不安を感じました。

50代、60代になった時、
心穏やかに仕事したいなぁ。。

「稼がなきゃ!」
と、切羽詰まった仕事はしたくないなと。



でも、現実は
自分が働かないと
社員に給料も払えないし、
生活ができなくなる。

気晴らしに旅行に行こうにも、
行ったところで、
気分が変わるわけでもない。




本当に辛かったなぁ(^^;






それから、大急ぎで
権利ビジネスのことを学びました。


これまで、7種類くらい試したかな。

やってみると、
うまく行くこともあれば、
肌に合わず、やめたビジネスもあります。



その中で気づいたのは、
自分が今持っているコンテンツや特徴、
ウリ、技術でも、できるってことですね。


ここに気づいたのは
大きな変化となりました。






それまで、
権利ビジネスといったら、
出版、不動産、ネットワーク、、、

そんな感じでイメージしていた僕には、
目から鱗!




でも、本当にうまく行くのか?

となると、
やっぱりやってみないとわかりませんので、
早速チャレンジしてみると、
意外にも結果はすぐに出ました。





オイオイ!

僕は、こんなに早く解決することに、
あんなに不安を感じて
モヤモヤと時間をかけていたのか?

と、バカバカしくもなったけど、
それも、今となってはいい経験ですね(^^)






あなたオススメしたいのは、
まずは、

労働ビジネス:7
権利ビジネス:3


を目標にすること。




例えば、100万円の売上なら、

労働ビジネス:70万円
権利ビジネス:30万円

という感じです。



ここを目指しましょう。





これね、損失がないのが、いい!^^


不動産ビジネスや
ネットワークビジネスをやるわけではないので、
大きな損失がないんです。


今、自分がやっているビジネスを、
どう権利ビジネスに変えるか?

ここに時間とアイディアが必要なだけ。

失敗したら、
労働ビジネスコンテンツに変えればいいので、
すぐに元がとれるのがいいですよね(^^)



こんなにいいことだらけの権利ビジネス、
知識がないことを理由に諦めるのって、
ほんと、もったいないと思いません?


まだ、講座のレター、
読んでいない方は、こちらからご覧ください。


今回は、東京、大阪で開催します。

  ↓  ↓  ↓
http://senden.in/ozone/2018/07/24/






きっと、あなた
いつまでも、好きなことで
輝きたいと思っているでしょうし、
問題とか不安とか悩みは、
一つでも少ない方がいいはずですよね。


そんな時、守ってくれるのは、、、






自分です。



誰かが、いつか私を守ってくれる。

誰かが、いつか私に夢を運んでくれる。


そんな思考から、早く抜け出して、
自分で解決できる器を、自分で作りましょう(^^)




最後までお読みくださり、ありがとうございます。


 

 

  ダウン      ダウン      ダウン​​ ​​

 

集客心理学メルマガは、こちらから

 

 

集客心理学無料7日間メール講座は、こちら