こんにちは!
小曽根カズノリです(^^)



毎日、本当に楽しく
充実した日々を過ごしています。


これは、
絶対僕に関わってくださる
皆さんのおかげだなぁ〜と
しみじみと感じています。


こう思えるようになったのは、
実は、40代に入ってから(汗)


それまでの僕は、
自分中心に世界は回ってると
思っていましたから(笑)



でも、
自分中心に世界は回ってると
思っている時の僕は、
何もチャレンジせずに、常に他力本願。


毎日、無難に、、
ダラダラ〜っと、
責任を取らない生き方を
選んでいました。




39歳の時、
「せっかくこの世に生まれたのに、
 僕はまだ、その舞台に立っていない!」


そう感じた僕は、
挑戦する生き方を選びました。


すると、なかなか思うように
うまくいかないことに気づいたり、
実は、
たくさんの方々に支えられて
今の自分があることに気づいたり、
人と何かを作ることの
素晴らしさに気づいたりと、
たくさんのことに気づかされました。





それから、
考え方を変えました。





人って、素晴らしい!

人ともっと関わってみよう!

ってね(^^)






でも、毎日同じ人と会って、
毎日同じお店で、
毎日同じ話では、
ちょっと勿体無いじゃないですか!




だから、
交流会を開催しています。



名付けて、「らぶ家(らぶや)」

居酒屋ではありません!(^^)




世の中には、
本当にたくさんの素敵な方がいますよね。


今回、12名の定員ですが、
2名のキャンセルが入りました。


講座の時に比べて、
交流会はキャンセルが多い(-_-;




ということで、

2名様募集いたします!


詳細は、こちら
ーーーーー

◆日時:8月9日(木)
 午後1時から午後3時半

◆地上40階にある
 パーティルームにて開催します。
(東京都中央区勝どき)
詳細は、参加者の方のみお伝えします。

◆予算:4千円
(ドリンクは、各自で持参^^)

お食事は、ケータリング形式でご用意します


◆お申し込みは、こちらから


ーーーーー


今回は、40階なので、
ちょっと景色もいいですよ〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

すいません!ネットから拝借しました(^^;

 

 

 


また、12名なので、
ゆっくり全員とお話でいるんじゃないかな。



どんな出会いがあるか?


僕もドキドキしていますが、
毎日を楽しむことを選びましょう!



ではでは!