こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。





いよいよ10月に入りました!!!!

僕は、相変わらず
朝、目覚めた瞬間から、楽しんでいます(笑)


あなたは、どうですか?



僕は、二度寝というのは、
38歳を過ぎてからなくなり、
目覚めた瞬間からワクワク感が押し寄せてきて、
テンションが上がるんです。

もう眠れません!(^-^)


今日も、もちろん最高の状態です!



で、僕のクライアントさんたちも
ビジネスを楽しんでいます。



先日は、カウンセラーとして
独立されたクライアントさん
のサポートをさせていただきましたが、
ブログを始めて3ヶ月で、早速
クライアントさんを募集したところ、
すぐに6名の方から
お申し込みが入ったと連絡がありました!

 

 

 

 

 

嬉しい!ーーーーー(^-^/



今、カウンセリングのことで
毎日、頭の中、
グルングルンに回ってるらしいです(^^;



いいことだぁ〜!





あなたは、ご存知ですか?


最近は、募集しても
モニターさえ申し込みがないという方や、
ステップメールを作っても、
数十名しかご登録がないということも
多々あるのです。


それは、
その個人に原因が、、ということではなく、
やはり、起業ブームということで、
ライバルが増え過ぎてるんですね。





例えば、ヒーラーさんは、
この10年で、

1万人くらい増えたんじゃないかな。


カウンセラーさんやコーチさんは、
数万人増えたんじゃない?


治療院なんて、
コンビニより多いらしいですよね。



そこに、起業初心者が参入するんだから、
よくよく考えてみると、
難しいポジションに足を踏み入れてるわけです(汗)



そう聞くと、不安にもなりますが、
でも、どんな時代でも、
うまくいってる人もいるのが現実ですから、
そのポイントを見つけて、それを実行すればいいだけ!



僕は、経営者を20年続けて来ましたが、
統計によると、1000人の経営者で、
20年続くのは、数名らしいですね。

ちょっと自慢、、(笑)



そんな立場の僕から、

一言言わせていただくと、
お仕事の成功とは、
”一発屋ではなく、継続すること”

だと思うんです。




では、継続するにはどうしたらいいか?


それは、


 1.売上げを上げるノウハウ

 2.ビジネスの本質 

3.幸せに成功するマインド 



この3つを整えることが大切です。





この中で、
2と3は、なかなか時間がかかることです。



でも、1の、
 「売上げを上げるノウハウ」については、
勉強次第で1年もあれば学べます。






このノウハウ、もちろん一つや二つではないけど、
やはり、ネット集客全盛の今は、
ネットライティングを学ぶことにつきますね。



その中でも、女性をターゲットにしている方に、
強くオススメするのは、共感ライティングです。



女性は、感情で生きて、
男性は理論で生きる。

なんて言いますが、女性をターゲットにするなら、
ちゃんと、女性の心に届く書き方をマスターしましょう。






こう書くと、ちょっと漠然としてるけど


例えば、

心が癒される記事の書き方


その先が知りたくなる記事の書き方


親近感が湧く記事の書き方


読んでるうちに
ドキドキしてくる記事の書き方


読者がやる気が起きる記事の書き方


あなたに会いたくなる記事の書き方




そんな書き方を心得るだけでも、
あなたの記事は、ガラリと印象が変わります。





以前から、何度もお伝えして来ましたが、
ただ漠然と、
真面目に丁寧に、記事を書くだけでは、
結果が出ないものなのです。


これからは、しっかり
相手の心に届く書き方を
マスターしましょうね!



 


★★★無料プレゼントは、コチラ!★★★

 

【1】勝手に売れる無料メール5日間講座



【2】誰も教えなかったクチコミの起こし方5日間無料メール講座

 


【3】独立したあなたが、 幸せに仕事をするために必要なこと

 

無料5日間メール講座




【4】売れる記事の書き方がわかる!5日間無料メール講座



【5】プロデューサーになるための5日間メール講座

 


【6】売り込まなくても売れる集客心理学5日間講座