こんにちは!

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

 

昨日は、

11月11日の親子フェスタブース出店者限定で、

セミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

 

このフェスタ、

親子フェスタとは言っても、

お一人でも、大人同士でも楽しめます!

 

30のブースと、

5名の著名な方の講演も楽しみ(^^)

 

 

詳細は、こちらをチェックです!

 

 

 

 

さて、、、

 

 

今日は、

「一人起業家で売れ続けるたった1つのこと」

 

に絞って、書きますね。

 

 

 

一人で起業すると、

なかなか思ったように売れず、

経営の難しさを知ることになります。

 

売れたとしても、

いずれ商品は飽きられますからね。

 

次の商品が売れるか?というと、

これまた、なんとも言えません。

 

 

 

いまの時代は、何を売るか?から誰が売るか?

の時代だ!

という方もいますが、

 

 

これも、

その人が、”自分らしさ” をアピールできなければ、

意味がない!(^^;

 

 

 

 

じゃ、どうしたらいいか?

っていうことになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、お気付きの通りですよ。

 

 

 

ビジネスは、

売り方を知っている人が、無敵!

ってことになるんです。

 

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

 

商品が変わっても、

売り方を知っていれば、売れるんです。

 

 

「誰から買うか?の時代だ!」とは言っても、

売り方を知っていれば、売れるんです。

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

この売り方は、学校では教えてくれないし、

学校で勉強ができた人が、

売り方を自然と身につけることもありません。

 

 

つまり、

「商品を売る方法」と「学校の成績を上げる方法」は

違うんですよね。

 

 

僕は、このことを知った時、

小躍りしました(笑)

 

 

 

だって、物事の本質を知った気がしたから。

 

それと同時に、それまでの自分の悪い癖、

つまり、"売れない癖" を知ってしまったんですよえー

 

 

私たちは、どうしても売れたいがために、

物事の本質ではなく、枝葉に目を止める生き物です。

 

 

 

僕は、確実に

枝葉に目を向けていました。

 

 

 

起業して、売れることを目指している方は、

少し、落ち着いて

商品が売れていく工程を知るべきです。

 

 

 

そして、それを自分らしい売り方に落とし込んでいくのです。

 

 

 

 

なんとなくピン!ときていただけましたか?

 

 

 

ぜひ、お仕事を、独立を、

売ることを楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

★★★無料プレゼントは、コチラ!★★★

 

【1】勝手に売れる無料メール5日間講座



【2】誰も教えなかったクチコミの起こし方5日間無料メール講座

 


【3】独立したあなたが、 幸せに仕事をするために必要なこと

 

無料5日間メール講座




【4】売れる記事の書き方がわかる!5日間無料メール講座



【5】プロデューサーになるための5日間メール講座

 


【6】売り込まなくても売れる集客心理学5日間講座