小曽根です。

 

 

先週、

ライン@を始めたことを

お伝えしましたが、、、
 


 
 

 

嬉しいことに、いま現在で、

178名の方にご登録いただきました!爆  笑

 

 

 

僕にとって、ユーザーの方と

一番身近に接することのできるツールに

したいと思っています。
 

 

 

で、、、

 

今、ご登録いただいた方には、
 

 

 

 

なんと、、、
 
 
日頃、1万2千円で販売している動画
「初心者でもわかるDRMプロデュース」
を無料でプレゼントしちゃいます〜!
ラブ
 
 
登録方法は、こちら

 

IDの方は、@ozonekazunori
 
 
僕の自己紹介動画も見てね(笑)