小曽根カズノリです。

 

 

今日は、皆さんが
最近気になっている

「ライン@」の講座開催のお知らせです。

 

 

 

 

 

名付けて
超初心者でも本当に結果が出る!
たった2週間でメルマガの18倍の反響率!
売り込まなくても売れちゃうライン@講座

 

 

 

私は、ライン@を使い始めてから、
まだ、1ヶ月も経っていません。

 

もちろん、
それまで友達との連絡にもラインを使っていない、
つまり、ズブズブの素人(笑)

 

 

正直、面倒なイメージがあるし、
フェイスブックとブログをやっているので、
これ以上新しいツールを覚えたくなかったんです。
 

そんな僕でも、

 

・なんの苦労もなく、
 

・ランディングページも作らず、
 

・広告費もかけず、

 

ただただ、
ラインのお友達になってくださった140名の方と
2週間、親しくしていただけで、
25万円ご購入いただきました!

 

 

 

 

 

僕は普段、約2600名のメルマガ会員に、
同じ商品を販売して、やっと20万円くらいです。

 

 

もうお気づきの通り、ライン@は、

メルマガの 約18倍の売上げ!

 

 

 


これ、すごくないですか?

 

 

 

 

 

もしかしたら、
ライン@コンサルさんみたいに、
広告費かけて、ランディングページ作って
諸々しっかり作り込みしたら、
超初心者でも数百万の売上げになったでしょうね。

 

 

どうして今回、僕は
「面倒だな~」と思っていたライン@を始めたのか?

 

 

それは、

ブログとメルマガに限界を感じていたから。
 

というのは、ここ数年で、
ブログやメルマガの記事を読んでいる方が、
かなり減少したことに僕は気づいていました。

 

もちろん、それは僕だけではなく、
クライアントさんたちも、
僕の友人コンサルタントたちも落ちていました。

 


メルマガの開封率なんて、
最近では10%とか20%という方がほとんど。

 

つまり、100人の読者がいても、
10人とか20人しか見てくれない!(>_<)

 

 

 

 

もちろん、ブログもね。
 

で、僕も悩んだのです。

 

 

もっと読者の皆さんと交流したいし、
読者の方の悩みを解決したい。
 

でも、開封してもらえなければ、
そんなの、”きれいごと” になってしまいます。

 

そんなときに、ライン@だったわけです。

 

何よりも、ライン@の凄いのは、
開封率が、90%を超えているということ。

これは、
ブログやメルマガをやっている人には、
嬉しいことですよね。

 

そして、いまの日本は、


フェイスブック利用者:約2500万人
に対して、
ライン利用者:約7500万人という事実!

 

 

ライン@って、スゴイですね~!

 

 

 

ラインって、
ライティングの勉強もそれほどいらないし、
すでに、何十万もかけて
アカデミーとか勉強に行ってる方には言いにくいけど、
ハッキリ言って、
そんな高額な講座に行く必要ないってことが、
この身をもってわかりました! (^^)

 

 

 

そしてなによりも、
ちゃ~~んと、本当に必要としている人に
届くツールなんですね!

 

 

 

で、この3週間、
ライン@を使って見て感じたことを一つお伝えすると、
「ライン@で稼いでやる!」なんていう気持ちの方は、
結果は出ないと思います。

 

僕は、このライン@では、
その気持ちを一切持たずに利用しました。

 

 

ただただ、ライン@のお友達と交流し、
何を求めていて、何を解決したいのか?
を知ることに徹しました。

 

それで十分なんです。
そこに、”いやらしさ” を持ち込んでしまうのは、
あまり、オススメしません。

 

 

 

 

実際、ライン@の魅力は、お友達との距離感!

 

これは、
フェイスブックやインスタでは、できない!

 


ということは?

 

 

 

そうです。

 


ライン@には、

ライン@の使い方があるってこと。

 

 

 

僕は、そこに
この10日間のあいだ、こだわりました。

 

 

・記事の書き方

・記事の内容

・配信の時間帯

・動画、音声、記事のバランス

・ライン機能の生かし方

 

それらが、

ブログやフェイスブックとは違うわけです。

 

 

そして、今回、個人的に
もう一つのこだわりを持ちました。


それは、
【集客心理学ノウハウ】を生かしてみたのです。

 

 

 

 

 

集客心理学は、

・お客様の悩みを知るとき、

・お客様をサポートするとき、

・お客様に勇気を与えるとき、必須の学問です。

 

これは、確実に結果がでたと言っていいでしょう。

 

 

そのせいか、
ライン@のお友達からのメッセージや、
質問の数は、

メルマガ読者の数十倍来ました。

 


本当に数十倍です。

 

これは、講座中に
僕の結果をお見せしますね!

 


ライン@は、読者参加型のツールだってことです。

 

 

 

しかも、

■広告費ゼロ

■ホームページ必要なし

 

 

つまり、お金と時間がかからない!

そして、ライン@は、

理想としていた交流が生まれ、
僕が心から願っていた真のサポートができました。

 

 

でも、ここでいくつか、

誤解のないようにお伝えすると、
今回の講座は、

ライン@の使い方がメインではありません。

 

 

っていうか、

いまだにほとんど知らないし!(笑)

 

だから、講座中に
ライン@の手続きとかやらないですよ。

 

 

あれやると、
手続きだけでとんでもない時間がかかるので(^^;

 

 

 

それと、、、

 

メルマガやブログはやめましょう!と
言ってるわけではありません(^^)

 

大切なのは、ライン@をどう生かすか?
 

どう生かすことで、ブログやメルマガが元気を取り戻すか?
 

なんです。
 

 

 

今回の講座に向いている方は、
こんな方でしょう

 

・FB、BLOG、メルマガに限界を感じている方

 

・ライン@に興味があった方

 

・まだ、ライン@の高額講座に行ってない方

 

・お客様と仲良くなれる集客をしたい方

 

・売り込むのが苦手な方

 

・書くことが苦手な方

 

 


具体的には、
こんなことをお伝えしますね。

 

・なぜ、いまライン@が求められるのか?

 

・ライン@を利用するときの”ファンが増えるポイント”

 

・どんな記事を書けばいいの?がわかる!

 

・ライン@で気をつけることとは?

 

・どんな商品を、どう売るのか?さっそく作ってみよう!

 

 

これだけ学べば、もう十分!

 

 

 

では、講座の詳細です!

 

 

日時:11月29日(木曜日)
   午後1時半~午後5時

 

会場:東京都中央区京橋3-4-6 中條ビル4階
サルビア会議室

 

人数:14名

 

料金:12000円

 

 

お申し込みフォームは、こちら

 

」」」」」」

 

 

 

今回の料金なのですが、
【初心者でも、10日前後で結果を出す仕組み】をお伝えしますので、
いつも通り、12,000円の料金とさせていただきました。

 

 


きっと、この内容って、ライン@コンサルさんでは、
3万から5万円の講座代になると思います(^^)

 

 

 

 

 

 

ただし!!!

 

今回は、ライン@講座ということもあるので、
僕のライン@にご登録くださった方限定で、
特別に、講座を1万円でプレゼントします!

 

 

僕のライン@へのご登録は、こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40buu5760z

 

IDの方は、@ozone kazunori

 

 

 

それと、、、

 

 

いつものように、
自分に落とし込んで、もっと具体的に相談したい方向けに、
個人セッションも受け付けることにしました。

 

日頃、60分:25000円でサポートしていますが、
今回は、特典として、60分:1万円です。

 

 

講座ではお話できなかったこと、
自分に落とし込んだお話し、全部、しっかりと解決しましょう!
(こちらは、後日ズームでのセッションとなります)

 

 


お申し込みフォームは、こちら

 

ライン@は、やってる僕自身も、
繋がっている友達と、
とっても距離感が縮まった気がして嬉しいし、
なにより楽しい~!

 

本当にライン@のお友達には感謝してます。