売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。



今日は、あなたにプレゼントです。



実は、ある成功者と
動画を撮らせていただきました。


テーマは、「お金」です。




お金って、不思議だと思いませんか?

お金は、私たちから切っても切れない関係。
いやいや、切りたくない!

でも、銭ゲバとは思われたくない!


なぜか、お金がテーマになると、
私たちはワクワクしたり、
ソワソワしたり、ザワザワしますよね。


どうして、
「お金が欲しい!」って
素直に言えないのか?

どうして、
お金を稼ごうとすると、ブレーキがかかるのか?


不思議ですね(^^;





今回は、これをテーマに、
世界基準コーチングで活躍する
ケイ昌代さんとの対談が実現しました!
 


 

小久保さんは、もともと、
誰もが知るポータルサイトで、
あの有名占い師を抜きさり、
人気ナンバー1を勝ち取った
カリスマ占い師でした。


これだけでもスゴイ方なのですが、
現在は、
FBIも導入しているプロファイルスキルを活かし、
世界基準のコーチングを提唱し、
多くのクライアントに求められ、
かなり高額なコーチングが恐ろしいほど売れ、
結果を出しまくっています(^^)


 
と書くと、
なんだか近寄りがたいイメージですが、
実際の小久保さんは、話していると
笑いが止まらない自然体の素敵な女性。
 
僕は、プライベートでも
仲良くさせていただいています。



 
さて、
そんな彼女から聞き出した、
お金をテーマにしたお話、
なかなか面白いお話を聞き出せました!


僕もね、
「なるほどぉ〜!そういうことだったのね!」
と、目から鱗満載です。


23分という長さの動画から、
その内容の濃いことが伝わることかと思います。



ご興味のある方は、こちらから
ーーーーー

そんな彼女との対談は、
こちらからチェックしてください!

  ↓  ↓  ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOirmoEv

ーーーーー

※音声ですので、環境にお気をつけください。
※ご登録者には、私と小久保氏からのメルマガも
 届きますこと、ご了承ください。