実は、先ほどですが、、、

 

新しいブログを始めました爆  笑

 

 

 

タイトルは、

 

今どき、誰でもできる!

一人起業家のための権利ビジネスの作り方

 

 
 
 
僕のクライアントさんは、一人起業家さん。
 
 
特に、コンサルタントさんや、
セラピスト、ヒーラー、コーチ、カウンセラー、
美容家、スタイリスト、アドバイザーなどなど。
 
 
こういう仕事をしている方って、
ほとんどの方が、
好きなことを仕事にしてるんですよね。
 
それだけでも、素晴らしいことなのですが、
いくら好きなことを仕事にしても、
いくら、周りから輝いてる存在だとしても、、、
 
 
労働ビジネスは、
働かなければ、収入は無くなります。
 
 
 
私は、40代に入ってから、
仕事が波に乗り、
365日、ほとんど仕事していました。
 
働いても働いても、
とにかく楽しくて、
責任の大きい仕事にチャレンジし、
結果も出たので収入も上がり、
毎日充実していました。
 
 
そんな絶好調な時、
それは、突然訪れました。
 
 
 
原因不明の病気
 
 
 
体が思ったように動かず、
最後には、
まっすぐ歩くこともできなくなりました。
 
そして、その状態は3年も続いたのです。
 
 
 
 
その時の不安な気持ちは、
忘れることができません。
 
 
いくら大好きな仕事をしていても、
働けなくなれば、
収入はゼロになる。
 
 
焦りは、日々、大きくなり、
治るものも治ることなく、
プレッシャーに押しつぶされそうでした。
 
 
その時、労働ビジネスだけでなく、
権利的な収入を
作っていこうと決めたのです。
 
 
でも、権利収入って、
富裕層じゃなきゃ無理じゃないの?
 
 
 
そんな不安も、一瞬で消えました(^^)
 
 
そう!
 
今どき、権利収入って、誰でも簡単に作れるんです!^^
 
 
そんなことを書き綴るブログです。
 
 
 
あなたも、1日も早く権利ビジネスを作っちゃいましょう!
 
 
 
詳しくは、ブログチェックしてみてくださいね!
 
そして、読者登録、お願いしますラブ