今日は、セミナーのご紹介です!




今回の講座、名付けて



〈一人起業家限定〉
ブログ読者300人を超えたらスグに始めよう!
少人数講座を開催して、
お金をかけずに、5倍の売上を作る
ハウスローンチ集客法 完全攻略ガイドセミナー







あなたは、
「プロダクト・ローンチ」って
聞いたことありますか?



「ローンチ」と略してる方も多いですが、
簡単に言うと、
短期間で、広告費をかけて読者を集め、
コレでもか!ってくらいに、
動画やメルマガをガンガンに発信して、
講座集客し、高額商品を売る手法です。



そう!

あの人もやってる、アレです!




でも、「ローンチ」は、ハッキリ言って大変!!

広告費をかけたり、
専門のデザイナーやスタジオを用意したりと、
何かとお金がかかるし、
かなり、数ヶ月前から準備するほどやること満載。

しかも、広告で集めた新規リストがメインだから、
噂ほど結果が出なくて赤字を出した人多数!




 



キャーーー!

これじゃ、チャレンジするには、
かなり勇気がいりますよね。


・やることは多くて

・お金がかかり、

・結果が出にくいとなると、

チャレンジしたくない!






そこで、オススメなのが
今回の「ハウスローンチ」なのです。



ハウスローンチとは、
広告費をかけずに、
いまのブログやメルマガ読者さん(ハウスリスト)に告知し、
結果的に、
いつもの数倍の売上に上げていく手法です。






 

 

ハウスローンチは、
これまでのローンチの欠点を
すべてカバーして結果を出す、
独立初心者の時期でも
安心してチャレンジできる集客法なんです。





ちょっと、
まだピンとこないかもしれませんので、
ハウスローンチの魅力を具体的にお伝えしますね。





1:費用が一切かからない

ローンチの場合、広告費に数百万円。
広告デザイナーに約50万円、
スタジオ撮影に約50万円と、
とんでもない費用がかかりますが、
ハウスローンチは、一切かかりません。
すべて、自分でできるから安心です!





2:講座参加者は、3〜4名で十分!

これまで、講座に
一人でも多く集客していた方にはショッキングな話ですが、
ハウスローンチでは、1回の講座の参加者は、多くても4名で十分!
もし、4名を超えるなら、2回に分けていただきます。
つまり、ブログ読者が少なくても、結果が出る集客ほうなんです!





3:作り込む作業期間が短い

ローンチは、スタート前にかかる時間が、なんと、約2ヶ月半!
でも、ハウスローンチは、約1ヶ月で十分!
やることは半分に減るので、スイスイっとことが運びます。





4:クロージング力がなくても売れやすい

ハウスローンチは、少人数の講座なので、
参加者にとって学びと気づきが多く、
「もっと学びたい!」という欲求が芽生えます。
だから、クロージングに時間をかけずに、
高額商品が売れていきます。





5:ハウスリストだから、結果が出やすい

ローンチは、広告費をかけて、新規でリストを集めます。
しかし、新規リストを集めたところで、
出会って間もないリストですから
なかなか講座に参加してくれないものです。
だから、有名コンサルのあの人も
実はローンチは赤字!ということもよく聞く話。

その点、ハウスローンチは、現在のブログやメルマガ、
フェイスブックやインスタの読者さんから集客するので、
結果が出やすいのです!





6:プロに依頼することなく、

  ほとんど自分一人でできる

ローンチは、
数名のプロに依頼して作ることがたくさんあります。

でも、ハウスローンチは、自分でできることばかり。
もうお金をかけずに集客しましょうね!






どぉですか???


これまで、ローンチって面倒くさそう!!!
と思っていた方には、
絶対チャレンジしてほしい集客法なんですね。







もちろん、
僕も「ハウスローンチ」を生かして
結果を出しましたよ〜!!


今年1月に準備に入り、
サクっとセミナーを告知。

2月に講座を開催したところ、
いつも15名〜20名くらいの講座参加者数なのに、
ハウスローンチ集客法を試したところ、、、





なんと、講座参加者数は、3倍の60名!!!




ハウスローンチは、少人数が鉄則なので、
講座は、全部で10本以上に分けて開催。


そして、セミナーの後半で
高額商品をご紹介させていただいたところ、
驚いたことに、その売上げも、3倍!  









ではなく、、、








なんと、、、







9倍になっていました!!!






これは、スゴイ!!!!
(自画自賛!! 笑)




やらない理由が見つからないですよ〜!!!









でも、ちょっと待ってください!


実際のところ、
ハウスローンチってどんな人に向いているのか?




まず、言えることは

ーー

→ブログやメルマガの読者数が、数百名は必要です。
※フェイスブックやインスタグラムの活動が目立つ方は、
 それだけでも十分かもしれません。

ーー

→何かを教える、伝えることを仕事にしている人
 また、これから何かを教えたい方

ーー

→今の集客法に飽きてきた人や、
 新しい集客法を探していた方

ーー

→早く結果を出したい方

ーー

→大勢の講座より
 少人数の講座開催を楽しめる方

ーー

→講座やワークショップ、
 体験会やお茶会を開催している方


ーー

そういう方に、ハウスローンチは、ピッタリです!








あなたは、いかがですか?




もし、ピン!ときたなら、
今回の講座に参加してみてください。






今回の講座では、こんなことをお伝えしますね。

ーーー


◆これまでの王道集客法との違いとは?

◆ハウスローンチの仕組みを学んで、
 準備すること、やるべきことを全部学びましょう!

◆ハウスローンチを成功させるキモとは?

◆あなたなら、どんなコンテンツで告知すると売れるのか?

◆起業初心者でも成功するためのポイント!


ーーー

そんなことを、学んでいきましょう!








いくら、短期間で、
集客初心者でも結果が出やすいとはいえ、
気をつけなければいけないことはあります。


今回の講座は、最大4名までの講座にするので、
お一人お一人に、
ピンポイントのアドバイスをさせていただきますよ!



わからないことがあれば、
いつでも質問できる環境のほうが、いいですよね。




また、今回の講座は、2部制になっています。



第一部:
ハウスローンチ集客法 完全攻略ガイドセミナー


第二部:
ハウスローンチで結果を出す4ヶ月アカデミー説明会



となっています。


つまり、
ハウスローンチを学びたい方は、
今回のワンデイセミナーで学び、

結果を出したい方は、
4ヶ月アカデミーで、しっかり学びましょう!








では、
気になる講座スケジュールですが、
こちらになります。



ーー

4月8日(月):東京開催
午後1時半〜午後4時半

ーー

満員御礼!
4月9日(火):ズーム開催
午後1時半~午後4時半

ーー

4月13日(土):東京開催
午後1時半~午後4時半

ーー


空いてる日時はございますか?

すべて、会場は東京となります。
(9日は、ズーム講座となります)







そして、今回の料金ですが、、、

第一部、第二部の両方参加をお約束された方に限り、
お一人様:5千円となります。






また、すべて定員は、
4名までとなりますので、急いでお申し込み下さいね。



お申し込みフォームは、こちら

 



多くの方が、ソーシャルメディアに挑戦し、
結果が出なくて、悩み、諦めたりしています。


でも、視点をちょっと変えるだけで、
驚くほど状況は変わるものです。



同じ集客方法では、
それを実践する方も、それを待っている方も、
いずれは飽きるものです。


飽きれば、続かない。

飽きれば、人も集まらない。



私も含め、発信者は、
いつも、新しいチャレンジを求められます。




発信する方にとって、
今回の講座が、人生をも変えるきっかけになったら、
僕は嬉しいです。